2024年1月1日の、能登の、大地震、津波の、発端者

ほら、おかしいだろ、ずっと、俺が、歩いてる、足の動画が、延々と、続くじゃん。でさ、このあと、アパートの、横に、群れをつくった、雀が、チュンチュン、チュンチュン、そりゃ、カワイイ動画なんだよ。流石に、俺も、この、俺の、足ばっか、流れる動画に、イラッときたんだよ。だって、肝心要の、雀、動画から、削除されたんだからな。動画はさ、撮った、ソイツのものであって、勝手に、消したりしちゃ、いけねーんだよ。永久地獄に、そりゃ、行くよ。天の国の、住人に、もう、メチャクチャ、嫌われてるだから。爺ちゃんや、イエス・キリスト、ママ、観音様、マリア様、ブッダだけじゃなくて、おまえのこと、みんな、嫌ってるんだよ。