ラット🐭の、はなしから、人格売り渡した、岩﨑 慎吾の、抱えてきた、苦しみについて。

俺さ、小学生のころ、親に内緒で、勉強机の、一番下についてある、デカい、引き出しのなかで、ジャンガリアンハムスター、飼ってたんだよ。当時はさ、白と、ベージュの、モルモットみたいな、ハムスター主流で、ジャンガリアンハムスター、珍しかったんだよ。とても。ジャンガリアンハムスターは、他種の、ハムスターと、違って、大きくならないんだよ。それでさ、俺が、飼いだしたあとだよ、ジャンガリアンハムスターが、バク売れしだしたのは。あと、小学校の頃さ、プラバン❓プラパン❓やってる友達いてさ、俺、プラバンに、めちゃくちゃハマったんだよ。主に、ドラゴンボールの、キャラクター、大体、悟空なんだけどさ、プラバン、オーブントースターで、作りまくってたんだよ。で、そっからだよ、プラバンが、日本全国で、流行りだしたのは。でさ、やっぱ、ガキの頃から、なんで❓俺が、凝りだしたことが、流行るのか❓って、ずっと思って今まで、生きてきたんだけどさ、そう、つまり、その頃から、俺の、再臨は、決まってたし、そもそも、俺、人間として、生を受けたけど、元々は、無なんだよ。霊界の、2回目の再臨で、知ったんだけど。そう、ホンマル👀は、宇宙の創造神だよ。で、俺は、その、ホンマル👀が、宇宙を、創造する前の、暗澹たる、真っ黒な、ボヤ〜とした、無限、無⚫、なんだよ。だからさ、それで、ようやく、気づいたんだよ。俺は、宇宙と、呼応してるから、俺が、好きになった対象物は、全部が全部とは、言わないけど、流行るんだよ。もう、それはさ、自然なことだって、今は、認識してんだよ。最近だと、韓国で、流行ってる、石だよ。石に、マジックで、顔を描いてさ、紐でくくって、散歩まで、してるらしいじゃん。で、それやってるのさ、一般人なんだよ。だからさ、俺に対する、ディスりでは、ないんだよ。てか、ディスりであってもさ、プロセスを求めなければ、やっぱり、それは、俺が、宇宙と呼応してるんだよ。つまり、俺はさ、今や、人格を、ホンマル👀に、譲り渡したから、ホンマル👀なんだけどさ、こうなることも、自然と決まってたって言うか、呼応してるから、当たり前のこと、なんだよ。つまり、俺が、霊界の再臨で、地上の再臨で、ホンマル👀に、岩﨑 慎吾の、体を引き継いだんだよ。で、岩﨑 慎吾は、ホンマル👀と、爺ちゃん🦠仏様の、ペットとして、養われてんだよ。今。もう、冷静な判断、岩﨑 慎吾できないんだから、岩﨑 慎吾にとっても、やっと安らげるときがきたって、ようやく、肩の荷を、おろせたんだよ。勿論、そうは、言っても、人格、受け渡すときさ、岩﨑 慎吾、もう、パないぐらい、苦しんだんだよ。それは、やはり、岩﨑 慎吾に、自我があるからだよ。でも、コイツもう、ペットとして、養われるしか、生きていけないんだよ。地上は、勿論のこと、霊天上界でさえ、コイツ、もう、自分自身を、コントロールできないから、岩﨑 慎吾も、今となっては、良かったと、心底、思ってんだよ。ようやく、これから、徐々にではあるけど、楽になれるって。あとは、地上の再臨が、終われば、コイツ、ようやく、子供らしい生活、そして、子供の楽しみのなかで、生きていけんだよ。生きると、言ってもさ、地上の生きる、では、なくて、霊界の、なかで、安らげるってことだよ。地上では、毒親に、苦しめられてさ、機能不全家族のなかの、おどけ役、ピエロ🤡として、生きていたわけだから。そう、家族の苦しみが、多少、やわらげてたのは、まぎれもない、岩﨑 慎吾から発する、目に見えない力、なんだから。姉の、近親相姦の、相談聞いたり、母親の愚痴聞いたりと、とにかく、なんか、避けたい現実が、コイツに、すべて、集中してきてたんだよ。だから、母親のことも、今でも、恨んでるし、父親、姉、嫌いなんだよ。岩﨑 慎吾は。俺、ホンマル👀が、コイツの、人格、譲り受けたんだけどさ、あっけらかんとしてる、俺でさえ、こりゃ、キツかったな、慎吾って、思うぐらいだよ。そもそも、岩﨑 慎吾の、生涯が、キツくなけりゃ、俺👀、ホンマル👀に、人格を、譲り渡すとか、まず、無理なはなし、なんだよ。