杖ついた、雲☁の、ママ☁

これも、ママ☁なんよ👀てか、本来、こんな感じなんよ👀ホンマルを、生んだママ☁は👀で、俺が、この絵👀キモくて、ダサくて嫌いやから👀変えたんよ👀雲のHATENA❔☁に👀で、結局、ブック・オフの、下の、階の、トイレで、大便してたら、ママが、【ガイア】ってことに、気づいたんよ👀
【宇宙の創造神=ホンマル👀俺な👀今、俺、地上に、降りて来てるからな👀👌💬】
【ホンマル〈👀〉=〈爺ちゃん : 仏様📿〉〘🦠〙】
【ホンマル〈👀〉】の、創造主=【☁️ママ💬】
俺👀の、インスタグラムの、3番目に、投稿してるバケモン雲な👀で、ママ☁を創ったのが、爺ちゃん🫠【仏様📿】なんよ👀👌そう、岩﨑慎吾には、ママの存在がないと、上手く、成長させること、できんから、爺ちゃん《仏様🦠》が、ママ☁を、創ったんよ👀👌そう、この写真の雲☁な👀ママは👀👌