乳ばなれ、できていない、子猫の親としての、俺の必要なこと

この子猫、まだ、乳ばなれ、できていないんだよ。だからさ、ミルク🍼は、勿論、出ないんだけどさ、俺の、唇や、指、手の甲、なんかを、ずっと、舐めさせて、やるんだよ。たしかに、ミルク🍼は、出ないんだけどさ、この子猫には、このミルク🍼を、吸わせる行為が、今は、まだ、必要なんだよ。ミルク🍼という、物質的なもの、よりもさ、100%、自分のことを、受け入れてくれるという、信頼のできる、親の、【愛情】を、この子は、今、俺に、求めてるんだよ。

で、今、俺が、飼ってる、生き物たち、すべて、成長過程にある、子供ばかり、なんよ、亀も、インコも、マウスも、ウーパールーパーも、魚たち、すべて、勿論、古代魚も。つまり、子猫だけじゃなく、すべて、子供の、生き物たちに、今、俺、囲まれて、生活してんだよ。てか、成長した、大人の生き物、あんま、ペットショップで、販売されてないんよ。犬猫ショップ、行けば、わかるとおり、全部、仔犬、子猫やんか。で、俺もさ、成長した大人、欲しくないんよ。なんでかってさ、寿命、短いやん、成長した大人の、生き物は。そう、なんか、損した気分になるんよ。だから、昔から、生き物買うなら、子供の、生き物、選ぶんよなぁ。俺。