mee a cat へ

でさ、mee,俺さ、霊界の、2回目の、再臨のときに、ミスターマックスの、ペットショップで、安価な、値段で、ソマリって、ブランドの、小猫、買ったんだよ。たしか、8万円、ぐらいかな。結局さ、ケージだの、なんだの、勧められてさ、40万ぐらいの、セット料金で、購入したんだけどさ。で、そもそも、ブランド猫が、8万で、買える、俺の住む、ポケット宇宙はさ、今、meeが、住んでる、ポケット宇宙とは、違うんだよ。だからさ、俺ら、いつか、meetしようぜ。つまり、会おうぜって、俺からの、誘い文句だよ。つまり、ナンパだよ。でさ、そう、本題に、入るとさ、その、猫😼の、ソマリ、買うときさ、やけに、気持ちの悪い、小学校3年生ぐらいの、男の子がさ、ベタベタ、俺に、話しかけてくんだよ。目の、大きな、男の子だったな。で、その、目が、綺麗でさ、そう、話しかけられてる、会話を、聞き逃すほどに、俺はさ、その、大きな瞳を、持った男の子の、瞳ばかりが、気になってたんだけどさ。そう、例えるなら、その、瞳、見てたらさ、俺、もう、このまま、その瞳に、吸い込まれんじゃないかと、言うぐらいの感じ、だったんだよ。でさ、その男の子の、話してる内容はさ、犬のはなし、なんだよ。自分とこで、確か、ミニチュアダックスフンド飼ってるって、話してたな。たしか。で、そのあとさ、なにか、その、男の子と、偶然、おんなじ、ペット、飼ってるって、ことが、俺、気づいてさ、あー、それなら、俺も、昔、飼ってたよ、とか、伝えたのは、覚えてんだけどさ、その、生き物が、何なのか?は、覚えてないんだよ。てかさ、もうそのとき、俺、頭のなかで、その、ソマリ、買えるか?!どうかの、実は、瀬戸際だったんだよ。そう、俺の住むポケット宇宙ではさ、大型の、つまり、魚とか、インコとかじゃない、つまり、犬猫、飼うときさ、店員が、何故か?!😂しぶってくんだよ😂おかしな、はなし、だろ?😂そう、犬猫、つまりさ、ミーアキャットも、そうなんだけどさ、そういう、大型のペット、買うときはさ、その、ペットショップの、店員が、買わせまいと、してくるのを、跳ねのけて、営業、かけないと、買えないように、😂なんでか、知らんけど😂なってんだよ😂俺の、ポケット宇宙では😂でさ、俺、数ヶ月前、色々あって、精神病院、入院してたんだけどさ、その、入院期間中にさ、実は、霊界から、ミスターマックスで、販売されてる、ミーアキャットを、買うように、司令が、くだされてたんだよ。で、退院した、その日に、俺、ミスターマックスの、ペットショップ売り場、行ってさ、ミーアキャット、買いたいと、店員に、伝えたところ、色んな理由でさ、結局、断られたんだよ😂ちなみに、その、ミーアキャットの、ケージの、左上にはさ、セール品、プライスは38万って、書いてあるにも、関わらずだよ😂そう、ものの、見事に、店員に、断られたんだよ。😂でさ、さらに、本題に入ると、実はさ、そう、その、ソマリ、そう、猫🐱の、ソマリは、買えたんだよ。着地な。でさ、それから、数日後だよ。そう、霊界の、2回目の、再臨のときだからさ、ホンマル👀や、爺ちゃん🦠仏様と、密に、会話、てか、俺のなかに、2幽体とも、入ってんだけどさ、今もな。そう、密に、会話してたんだよ、霊界の、2回目の、大切な、再臨のとき、だからさ。で、そう、ソマリ買って、数日後に、爺ちゃん🦠仏様からさ、「慎吾、おまえ、数日前に、宇宙人👽と、話してるんだけど、それ、いつのことか、覚えてるか?」って、聞かれたんだよ。で、俺、数秒後にさ、ピンと、きたんだよ。そう、俺が、小猫の、ソマリ😼、買うときさ、俺に、やけに、ベタベタ、話しかけてきてる、男の子、あれ、宇宙人👽なんじゃよ🤡🦠って、爺ちゃん🦠仏様に、教えて、もらったというか、俺、爺ちゃん🦠仏様だからさ、そのへんを、meeに、伝えるの、感覚、難しいんだけどさ😂そう、つまり、そういうことなんだよ😂でさ、mee,お前も、俺、前から、何度も、伝えてるけどさ😂宇宙人👽、体の、なかに、入ってんだからな😂

でさ、mee、この、猫探しの、張り紙なんだけどさ、ミスターマックスで、ソマリ😼、買う前にさ、俺の住む、アパートの、すぐ近くで、発見して、勿論、そんときはさ、猫、欲しいなんて、これっぽちも、思って、なくて、この張り紙、インスタか、facebookに、投稿したあとにさ、つまり、猫、欲しくなったんだよ。てか、ミーアキャット、買えなかったからさ、その、穴埋めで、ソマリ😼、買ったんだよ。ミスターマックスで。で、ソマリ😼、買ってさ、仲良く、なった矢先に、俺の部屋から、突然、いなくなっちゃったんだよ。ソマリ😼は。つまりさ、この張り紙は、その時から、俺が、ソマリ😼、飼うことになることを、予期してたし、さらに、その、ソマリ😼が、俺の部屋から、いなくなることも、示唆、してたんだよ。つまりは。だから、ソマリ😼と、お別れすることはさ、もう、だいぶ前から、と言うか、神の摂理で、決まってたんだよ。で、その、ソマリ😼、俺の部屋から、いなくなってさ、俺の心に、ポッカリと、穴ぼこ、空いちゃったんだよ。それで、その、穴🕳、埋めるために、今度は、天神の、ペットショップで、今、飼ってる、小猫、つまり、アメリカンカールという、ブランドの小猫、飼いだした、わけなんだよ。でさ、俺の、子供の頃の写真を、だいぶ前に、インスタに、投稿したんだけど、その、写真にさ、一緒に、写っていた、愛犬の、名前はさ、俺の、生物学的母親が、つけた、名前なんだけどさ、カール🐕って、言う名前だったんだよ。つまりさ、俺が、ガキの頃に、飼ってた、愛犬カールが、小猫に、つまり、アメリカンカールという、ブランドの、小猫に、転生して、再び、俺の、元に、現れたんだよ。昔、飼ってた、愛犬カールが。つまりは。だからさ、早かれ遅かれ、俺と、ソマリ😼が、お別れするという、運命は、決まっていたし、避けられない、出来事、だったんだよ。つまりは。