世界人口、40億人目標計画

佐々木、これは、去年暮れから、今年の頭あたりに、とある、私の立ち入った、ポケット宇宙で、拾った、メモ用紙だよ。拾った場所は、天神南、地下鉄、七隈線ホームだよ。このメモ、見れば、見るほど、奇妙だろ。そう、現状、世界人口は、右肩上がりに、増えているはずなのに、そう、俺の迷い込んだ、とある、ポケット宇宙では、しっかり、人口の削減が、できているんだよ。このメモ用紙の、文面を読むかぎり。佐々木、これはな、俺が日々、コツコツ取り組んでいる、そう、このSNSの、投稿の、努力が、実っている、証なんだよ。俺は、世界人口が、現在、80億人と、知り、それの半分の、40億人にまで、減らそうと、とりあえずの、ざっくりとした、目標を立て、それに見合う、文面、画像、動画を、日々、コツコツと、SNSに、書き記してきたわけだよ。そう、今もな。

佐々木、これはな、俺ら自体も、滅び、世界を、アヤメ期にすることが、今のところの、そう、とりあえずの、ゴールなんだよ。

そして、次なる時代つまり、アヤメ期の、王者になる、アヤメなんだけどさ、そう、この子猫のブランド名は、アメリカンカールって、言うんだよ。そう、猫のブランド名の、最後にある、カールはさ、俺が小学校の頃、飼ってた、雑種犬の、名前が、カールって、言うんだよ。で、その、カールって、名前をつけたのは、俺の、死んだ母ちゃん♿なんだよ。でさ、俺、最初、ホシ★って、名前を、カールにつけたんだけどさ、それを、何故か、却下されて、カールって、名前になったんだよ。でさ、長くなったけど、この、飼い猫、アヤメはさ、そう、俺が小学校の頃に、飼ってた、カールの、つまり、転生なんだよ。そう、つまりさ、犬のカールが、今度は、子猫に、転生して、再び、俺の元に、戻ってきてくれたんだよ。つまりは。そう、いつだったかさ、俺、佐々木に、夢のはなし、したじゃん、俺が子供の時に、飼ってた、犬が、夢に出てきて、その、犬つまり、カールなんだけどさ、そう、そのカールに、腕を、ガブリと、噛まれたとこで、ハッと、目👁‍🗨が、覚めたって。で、その夢をネットで、ググったらさ、飼い犬に、噛まれる夢は、信頼してる人に、裏切られる予兆の、証だと、書いてある記事を、LINEで、佐々木に送ったじゃん。そしたらさ、佐々木、俺に、そう、当時、おまえが、抱えていた、本当の胸の内をさ、ようやく、ほんとに、ようやくだな、ボソリと、返信してくれたじゃん。そう、あの夢は、俺達、別れることを、示唆していたし、それが、必要だから、霊界の、爺ちゃん🦠仏様に、操作、されてたんだよ。で、佐々木、そう、俺が、お前との、最後の別れ時だよ、俺がおまえに、苦労したのはさ、勿論、俺にも問題があったのは、わかるんだけどさ、お前が、俺と、腹を割って、話してくれない、そうそこに、俺は、とても、苦しめられたんだよ。今更、なんだけどな。こんな話しは。