男はつらいよの、ビデオを、よく、観ていた、隣の住人、山口さんが、消滅した側の、ポケット宇宙に、今、住んでる俺

最近さ、完全に、俺の、ボロアパートの、部屋の、隣の住人、山口さん、いないんだよ😂そう、よく、男はつらいよ、の、ビデオ観てた、隣の、お爺ちゃんね😂山口さんが、最後のほうに、乗ってた、古いほうの、自転車も、もう、ないんだよ😂そう、最初はさ、😂山口さん、良い人と、思ってたんだけどさ、😂実は😂かなり、嫌な奴でさ、😂そう、だからさ、😂良かったよ😂いなくなってくれて😂そう、会いたくなかったんだよ、😂俺、隣の住人、山口さんと😂実は😂で、これさ、単に、山口さんが、突然、引っ越したわけじゃなくてさ、😂住んでる、ポケット宇宙が、違うんだよ😂山口さんと、俺、今😂そう、最近までさ、山口さんが、隣に住んでる、ポケット宇宙と、山口さんが、隣に、住んでいない、ポケット宇宙をさ、😂俺、行ったり、来たり、してたんだよ😂でさ、山口さん、新しい自転車に、ここ、数年前、買い替えられてさ、古いチャリは、廃棄された、はずなのにさ、😂古いチャリに、乗ってる、山口さんがいる、ポケット宇宙にも、俺、少し前まで、入っていたんだけどさ、😂最近、その、古いチャリさえ、置いてないし、隣りの、つまり、山口さんの、生活する、音、一切、聞こえないし、そう、山口さん、大体、毎朝、何故か、😂八時ちょうどぐらいにさ、電話で、誰かと、話してる声が、毎朝、聞こえてきてたんだけどさ、😂ここ、数ヶ月、その、朝、電話で、山口さんが、喋ってる、声、一切、聞いてないんだよ😂俺😂

でさ、最近あった、霊界の、再臨のときにさ、隣の、住人、山口さんと、実は、いっぱい、交信したんだよ😂でさ、何故か、😂山口さん、交信したときにさ、分かったんだけど😂刑務所の、なかに、いたんだよ😂でさ、😂これ、爺ちゃん🦠仏様から、直接、聞いたんだけどさ、😂そう、山口さん、頭おかしくなって、😂強制わいせつしてしまったらしく、😂そんで、刑務所か、留位置所か、😂どっちか、😂わからんけどさ、😂とにかく、囚われの身になっててさ、😂泣きながら、助けてくれ〜😭って、訴えられたんだよ😂俺😂でさ、勿論、俺、その、隣の住人、山口さんに、実はさ、ずっと、嫌がらせ😂受けてたわけだからさ、😂シカトして、終わったんだよ😂つまり、シカトして、霊界の、再臨、終わって、😂俺は、無事、地上に、戻ってきたんだよ😂だからさ、結局さ、😂今、山口さん、どうなってるか?😂わかんないんだよ😂地上の、山口さんも、霊界の、山口さんも😂でさ、もう、何も、聞こえて、こないんだよ😂隣の山口さんの、交信する声が、😂聞こえてこなくなって、良かったんだよ😂

あとさ、そう、去年、俺、強制わいせつで、留位置所、入っててさ、😂そんときも、山口さんと、交信したんだよ😂俺、😂つまりさ、最近あった、2回目の再臨でさ、そう、隣の住人、山口さんと、😂立場が、逆転した、状態に、なったんだよ😂2回目の、再臨でな😂

でさ、😂この、嫌いな奴らの、声が、😂いっぱい、霊界の再臨では、😂そう、声が聞こえてくんだよなぁ😂これが、もう、嫌で嫌で、しょうがないんだよ😂あと、苦手な人な、😂地上で、出会った、嫌な奴らがさ、😂そう、しきりに、俺に、罵詈雑言、浴びせかけてきたり😂あと、ごますりしてきたりさ😂もう、とにかく、こんなに、人間とは、汚い、生物なのか😰って、😂俺、そう、霊界の、再臨で、つくづく、人間嫌いに、なったんだよ😂そう、結局さ、😂霊界の、再臨はさ、😂そう、腹のなかで、どういうことを、考えてるか?😮がさ、😂全部、わかってしまうというか、😂心と、心で、ダイレクトに、交信、会話するわけだからさ😂そりゃ、こんなに、嫌な、仕事は、😂他に、ないよ😂マジで😂

そういやさ、😂俺、今の、ボロアパート、住んで、6年ぐらい、なると、思うんだけどさ、😂最初、引っ越してきた、ばっかの、頃さ、グーグル・マップで、自分の、住んでる、アパートを、検索したらさ😂出てこないんだよ😂俺の、住んでる場所の、番地、入れても😂出てこなかったんだよ😂つまり、ここいら、一帯はさ😂死者の、あと、死期日、近い者たちが、集まる、場所😂らしいんだよ😂