ねじまき鳥クロニクルの、世界へ、歩を進める

俺さ、😂村上春樹の、小説の、主人公がさ、よく、わけのわからん、パラレルワールドに、否応なしに、引き込まれていく、世界より、さらに、もっとキツイ世界に😂入って、いったんだよ😂つまりさ、現実は、小説より、奇なりって、ことわざ😂を、モロに、体験したんだよ😂春樹先生😂

でさ、マキって、女性が、その、美熟女、紹介してくれるんだけどさ、😂その、マキって、女性がさ、😂俺に、美熟女を、楽しませることが、あなたの、これからの、お仕事に、なります。できそう?って、電話で、聞かれたんだけどさ、😂その、マキの、喋り口調さ、😂もう、モロに、春樹先生の、パラレルワールドに、出てくる、大人の女性の、話し口調だったんだよ😂

わたしと、あなたが、出会ったことも、そう、何かの、縁だと、思うの、そう、だから、貴方は、ありのまま、紹介された、女性と、そう、お付き合いを、楽しめば、いいの。ところで、あなた、タバコは、吸うの?😂

ところで、あなた、今、お仕事は、?週のなかで、都合の悪い曜日とか、ある?

 

僕なら、今、休職中だから、いつでも、暇を、持て余しています。

 

そう、じゃ、話しは、早いわね。

😂坂本美雨、どうよ?楽しそうだよね😂春樹先生の、パラレルワールド😂

それから、あなたの、クライアントの、女性から、デートの、最後に、数万円、あなたに、チップを、くれるシステムに、なってるの。その、お金は、あなたの、仕事に、対する、彼女たちからの、報酬なんだから、私たちに、そのお金を、返す必要もないし、それは、あなたの、稼いだ、お金なんだから、罪悪感を、抱くことなく、受け取ればいいの、そう、あなたは、ただ、そのお金を、受け取るだけで、いいの。それに、きっと、彼女たちも、そのほうが、喜んでくれると、思うわ。

ところで、あなた、好みの、女性のタイプは、あるのかしら。

僕の、好みの、女性の、タイプ?
そんなこと、今まで、考えたことも、なかったな。

なんでも、いいのよ。そう、深く、考える、必要はないの。この件に、関しては。そうね、例えば、有名人で、誰か、好みの、人は、いるのかしら

有名人。。。
僕が、求める、女性像とは、意図的に、相手の、傷つくことを、言わない、、、女性かな。

つまり、あなたの、言う、女性とは、意地悪な、女性って、ことね。

多分、そうだと、思う。

他には、あなたが、女性に、求めることは、ないの?

そうだな、ロングヘアの、女性より、ボーイッシュな、ショートカットの、女性のほうが、今まで、交際してきた、女性は、多いな。

そう。つまり、あなたは、髪の長い、女性よりかは、髪の短い、女性のほうを、性的に、求める。つまり、そういうことね?
そっちの方は、なんとか、なりそうね。

霊界にさ、こういう、女性😂☝️おるんよ😂そう、実際に、おるから、ここまで、忠実に、再現できるのよ😂そう、彼女が、今、降りてきて😂俺に、文章を、書かせたのよ😂今😂

 

今一つ、僕が、飲み込めないのは、

僕は、決して、器用なタイプの、人間じゃない

だから、物事を、形式的に、考えていかないと、つまり、ゆっくり、時間をかけて、考えないと、

うまく、物事を、飲み込めないタイプの、人間なんだ。

それに、あなたの、話しを、さっきから、聞いてると、

僕の、了承を得ないで、

 

分かったは、あなたの、今、私に対して、抱いてる気持ちは。

ただ、残念ながら、あなたに、つまり、あなたの、思い通りには、これから、つまり、残りの人生についての、話しに、なるんだけど、そう、今までみたいに、あなたの、望んだ方向には、そう、人生は、もう、進まないの

そう、あなたは、つまり、この地球上で、唯一、選ばれたの、だから、そういうことなの、今は、よく、理解することが、難しいかもしれないけれど。

 

僕が、、選ばれた??

 

そう、あなたは、選ばれたの

 

それに、そんな、社会的地位を、持つ女性から、平凡な、僕が、求められるとも、思えない

そう、あなたは、僕のことを、理解しているようで、よく理解していない。何故なら僕は、ただ、普段、好きな本を読んで、夜に、ブランディーマリーを、啜って、本を読みながら、眠りにつく、そんな、平凡な、僕の、生活を、多分、あなたは、知らない

 

知ってるわ、あなたのことなら、ほとんど、全部と言っていいほど、よく、知ってるの。むしろ、あなたの、その、平凡で、謙虚な生き方が、霊界の人たちの、称賛を得て、勿論、あなたにとっては、迷惑な話しかもしれないけれど、つまり、そういうことなの

ところで、あなた、最近、猫が、逃げちゃったらしいじゃないの

そう、そのことも、深く、関係してるのよ

 

やれやれ、僕は、一体、どこに、向かおうと、しているのだ。僕は、羊男やら、めくらやなぎやら、そしょうの知れない、おそらく、僕のすべてを、知り尽くしている、謎の女など、求めたことは、ただの、一度もないのだ。そう、僕が、求めているもの、それは、地味で、平凡ではあるけれど、静かな生活、そう、どこにでもある、何でもない、平凡な一日が、日々、継続されることを、望んでいるのだから

 

ギムナジウム学園に、入校した、女生徒たちは、彼女のことを、皆、シスターと、呼んだ。

 

朝のお祈りは、大切な儀式の、一つです。いいですか、あなた達は、今日から、この学園の生徒たち、なのです。世間に、恥じない、生活、それでいて、質素で、常に、慈しみを忘れない生徒でなければならないのです。いいですか、アンナ、あなた、襟元が、少し、乱れていますよ。前夜に、アイロンがけをするのは、教えたばかりのはずですね。それから、ナターシャ、あなた、昨夜、門限の時間を、過ぎて、いたことは、私の耳にも入っています。

とにかく、これから、あなたたちは、ここで、一つの、教理を学び、そして、卒業していくことが、責務なのです。