断酒会の、会長、吉井さんについて

そういやさ、俺、数年前だけどさ、断酒会、よく、行ってたんだけどさ、そう、つまり、例会な。その、断酒会にさ、吉井さんって、元、乞食の、生活保護、受けてる、お爺ちゃんとまでは、いかないぐらいの、ただ、けして、中年より、歳がオールドの、人いてさ、その人、明るくて、かわりもんでさ、俺、好きだったんだよ。その人のこと。でさ、その人、断酒会に命かけててさ、つまり、元ある中なんだけどさ、そう、その人、西福岡の、断酒会の、会長まで、なったんだよ。一日に、断酒会、3件、まわるんだよ。大体。それも、遠方まで、チャリで、行ってる、つまり、かわりもんなんだよ😂でさ、その、断酒会愛好家の、吉井さん、あるとき、パターと、断酒会来なくなってさ、みんな、どうしたんだろねって、言ってたんだよ。でさ、俺、デイケア行ってるときにさ、その、吉井さん、俺と、同じデイケアに、きだしたんだよ。でさ、雰囲気が、もう、俺と、昔、話してたときと、全然、違くてさ、とにかく、暗くて、別人なんだよ。話しかけるのも、なんか、話しかけずらい、オーラ、出てたんだよ。それでさ、デイケアの、トイレで、鉢合わせに、つまり、吉井さんと、たまたま、なったときに、勇気だして、話しかけて、みたんだよ。お久しぶりですって、そしたらさ、なんか、素っ気なくてさ、なんか、少し、敬語なんだよ。てか、敬語つかうほど、会話してくれなかったんだけどさ、なんか、敬語っぽいんだよ。で、俺なんか、したかなって、ずっと、モヤモヤしてたんだよ。なんでかってさ、吉井さん、とにかく、自分のはなしを、するのが、好きな人でさ、その、話しが、とにかく、長いんだよ。だからさ、いつも、最初は、楽しく、聞いてるんだけどさ、だんだん、聞くのが、キツくなってきてさ、どの、タイミングで、ここ、立ち去ろうかなって😂こと、ばかり、俺、毎回、考えだすぐらい、マシンガン、武勇伝大好きの、人なんだよ😂だからさ、その、トイレで、吉井さんと、話したときの、吉井さんが、あまりにも、別人だったからさ、寂しかったし、不思議で、しょうがなかったんだよ。でさ、結論、最近、知ったんだけど、そう、吉井さん、断酒会、来なくなったとき、もう、死んでたんだよ。でさ、2回目の、霊界の、再臨のときに、その吉井さんのこと、セブンのトイレで、ふと、思い出した瞬間、吉井さんから、交信きてさ、いやー、岩崎くん、俺、死んだんだよ〜🥸今ころ、気づいた?!🥸

そう、その交信のときの、吉井さんはさ、😂昔の、明るい、テンション高い、吉井さんに、戻ってたんだよ😂

そう、😂吉井さん😂地上では😂みんなから、大体、ウザがられてさ、😂つまり、嫌われ者だったんだけどさ😂今、天国で😂メチャクチャ😂楽しんでるんだよ😂

つまりさ、😂地上の人間に、好かれてる人は😂大体、死後の、世界では、ろくなとこ、😂いかないんだよ😂あと、地上での、成功者と、いわゆる、勝ち組と、言われてる人たちはさ、😂死後の世界は😂大体、地獄だよ😂ただ、例外としては、そう、フランクルは、😂勿論、天国だよ😂そう、夜と霧の、作者は😂天国なんだよなぁ😂

実はさ、俺、一回目の、霊界の、再臨の最後さ、結局、許して、終わったんだよ😂俺の、嫌いな奴らを😂そしたらさ、1ヶ月半くらい、前かな😂2回目の霊界の再臨きてさ、😂その、許した奴らがさ、まーた、俺に、なんか、ウダウダ、文句、たれてるのよ😂でさ、爺ちゃん🦠仏様からさ、😂俺が、一回目の、再臨で、許したから、俺が、地上に、精神戻った、つまり、去年の、秋頃な、😂そう、俺が、地上の精神に、戻ったあとが、めちゃくちゃ、めんどくさいことに、霊界なってたらしくてさ、苛ついてたらしいのよ😂でさ、2回目の再臨で、とりあえず😂イエス・キリスト、葬って、さらに、俺の、嫌いなやつは、全員、永久溺れにして、😂終わらせて😂また、地上の、精神に😂戻ってきたのよ😂つまり、これが、最終答えな😂なんでかってさ、😂2回目の再臨で、許したら、😂まーた、面倒くさい、3回目の、霊界の、再臨が、あるらしいのよ😂爺ちゃん🦠仏様から、言われたんやけど😂そう、結局、だから😂永久溺れは、実現、今、してるんよ😂