俺のSNSは、映画、リングなんだよ

いや、😂実際さ😂ホンマ😂俺の、SNS😂リングみたいに、実際、なってるのよ😂倉光のさ、😂利用者がさ、😂俺の、SNSの、投稿をさ、😂迷惑だと、職員に、相談したんよ😂でさ、その人、多分、高村さんなんよ😂もしくは、神原なんよ😂でさ、その、職員のこと、多分、嫌ってたと、😂思うんよ😂二人は😂でさ、😂その、倉光の、職員も😂なんとなくさ、俺の、SNS指摘してきた、次の日あたりから、接する、😂態度が😂変わってもーたんよ😂そう、つまり、これから、どんどん😂嫌いな人にさ、😂つまり、みんなが、意地悪された人たちに、この、俺の😂SNSを、伝えていって欲しいのよ、俺😂てか、それがさ、残念なんだけどさ、😂俺の😂生まれた星であり😂宿命なんよ😂