オカメインコの、名前について

オカメインコさ、😂少し前から😂ずっと、キョコ👾キヨコ、キヨコって、喋ってんだよ😂そう、今も、なんだけどさ😂でさ、俺さ、キヨコなんて、言葉、そんなに、喋ってないんだよ😂家の中で😂なのにさ、😂キヨコって、言うように、なったんだよ😂オカメインコ😂でさ、この、オカメインコ飼った、ペットショップの、店員にさ😂もう、俺が、生き餌の、メダカ、買いに、いくたびにさ、😂オカメちゃんの、名前は、決まりましたか?😮って、聞かれるんだよ😂でさ、毎回、決まってませんって、俺、答えてたんだけどさ、😂もう、いよいよ、面倒になったからさ😂キヨコって、名前に、しましたって、伝えたんだよ😂そう、そのペットショップの、店員さんにだよ😂で、そういうわけでさ、😂コイツの、名前は😂キヨコ👾に、決まったって、わけだよ😂