レオンと、マチルダ、そして、フリーザと、クリリン

悪いことは、言わない、この仕事には、足を、踏み入れないほうがいい。何故なら、足を、踏み入れたら、最期、そう、残りの生涯、片目を開けて、眠ることに、なるからだ。

殺し屋レオンは、マチルダに、殺されたと、言っても、決して、大袈裟な、表現ではない。何故なら、そう、マチルダを、扉の、覗き穴から、見つめ、そのドアを、開けた瞬間に、そう、殺し屋レオンの、つまり、彼の死は、決定していたのだから。

そして、ドラゴンボールZの、フリーザもまた、悟空ではなく、間接的ではあるが、クリリンに、殺されたと言っても、決して、大袈裟な表現と、捉える必要はない。何故なら、悟空の親友である、クリリンが、フリーザの手によって、目の前で、こっぱみじん💥に、なるさまを、見た悟空は、その怒りにより、スーパーサイヤ人となり、フリーザは、そう、皮肉にも、自分が、殺したはずの、クリリンの、最大の武器である、悟空から放たれた、気円斬により、体を、真っ二つに、裂かれたのだから。そして、体を、真っ二つに、裂かれたフリーザは、最期の、悟空の優しささえ、プライドの高さゆえ、受け入れることができず、無惨にも、とどめをさされた。つまり、余計なプライドとは、ときに、自分の命さえも、縮める、要因と言える。

そう、俺さ、😂昔から😂こんな感じやから、みんなに、嫌われるのよ😂つまり、何一つ、俺がさ、😂みんなに、伝えてきたことはさ、😂間違っては、いないのよ😂でさ、みんなが、俺に、腹を立てるということは、😂つまりさ、😂そう、内心、図星であると、😂つまり、俺に、腹を立てた瞬間にさ😂今までの、自分たちがさ、😂間違っててさ、😂つまり、自分の非を認めてしまったという😂動かぬ、証拠、😂なんだよなぁ😂でさ、基本、俺から言わせたらさ、つまり、俺から、みんなのことを、客観的に、見てたらさ、😂そう、つまり、みんなは、フリーザなんよ😂そう、自分の、命を、縮めてる、フリーザさんなんよ、😂そしてさ、さらに、こっから、お前らにはさ、😂死後の、そう、永久溺れが😂待ってるんやからな😂

👇😂👇

そして、ドラゴンボールZの、フリーザもまた、悟空ではなく、間接的ではあるが、クリリンに、殺されたと言っても、決して、大袈裟な表現と、捉える必要はない。何故なら、悟空の親友である、クリリンが、フリーザの手によって、目の前で、こっぱみじん💥に、なるさまを、見た悟空は、その怒りにより、スーパーサイヤ人となり、フリーザは、そう、皮肉にも、自分が、殺したはずの、クリリンの、最大の武器である、悟空から放たれた、気円斬により、体を、真っ二つに、裂かれたのだから。そして、体を、真っ二つに、裂かれたフリーザは、最期の、悟空の優しささえ、プライドの高さゆえ、受け入れることができず、無惨にも、とどめをさされた。つまり、余計なプライドとは、ときに、自分の命さえも、縮める、要因と言える。

そして、フリーザは、ベジータの息子である、トランクスに、最終最期、皮肉にも、とどめを、さされた。そう、ナメック星で、フリーザは、だいぶ、ベジータにも、恨みを、かっていたのだよ。つまり、ドラゴンボールZの、主要部分である、サイヤ人 vs フリーザの、最期は、誇り高き、戦闘民族、サイヤ人の手によって、フリーザは、無惨にも、敗退したと、いうわけさ

そう、ドラゴンボールZの、序盤を、読んだら、わかるが、サイヤ人なんか、フリーザからしたら、雑魚中の雑魚、だったんだよ。なんでかってさ、サイヤ人は、あの、フリーザの、部下である、ギニュー特戦隊にすら、足元にも、及ばない、存在だったのだから。つまり、窮鼠猫を噛む、なんだよ。フリーザが、サイヤ人の手によって、絶滅させられたのは。

そして、これは、科学技術が、発展して、幾種もの、動物たちをむやみに、絶滅に、追いやった、つまりは、人間と、これからの、動物たち、との、関係に、例えることが、できるんじゃなのかな。

でさ、ドラゴンボールZ世代なら、わかると、思うけど、誇り高き、戦闘民族サイヤ人はさ、猿、なんだよ。つまりさ、フリーザ (人類) は、猿に、滅ぼされたんだよ。初期、悟空の、ケツに、尻尾ついてるの、見たらわかるとおり。そしてさ、そのサイヤ人はさ、満月の夜に、月を、みたら、大猿に、化けるのよ。

でさ、ビズリーチ、お前の、インスタライブでさ、だいぶ前に、なるけどさ、そう、You Tubeに、のせた、インスタライブでさ、お前に、便秘のことを、質問してきた奴、いたよな。そう、あのときさ、お前は、無知善人故に、その、便秘についての、質問に対して、真面目に、答えてたけどさ、そういうときはさ、シカトか、悪態ついて、ええんやからな。そう、その、便秘についての、質問してきた奴はさ、コイツ→✊🤓✊なんだから。でさ、これから、コイツら→✊🤓✊をさ、屠って、永久溺れに、俺と、anoで、していくことに、なるから。まぁ、嫌な、仕事だよな。だって、そもそも、関わりたくない、カス人間どもなんやからさ。そしてさ、これまでは、コイツら→✊🤓✊が、栄えてた、間違った、世界だったんだよ。それをさ、無知善人に、わけのわからん、パワー与えられるからさ、そしたら、いずれは、なんもせんでも、コイツら→✊🤓✊は、おのずと、気づいたときには、永久に、溺れてる自分に、ふと、気づくように、設定されるらしいからさ。もう少し、無知善人たち、耐えてくれよ。

こいつが、孫悟空の、親父だよ。

そう、バーダック。コイツはさ、宇宙空間で、サイヤ人(猿)たちが、フリーザ(人類)と、対決してるときに、他の、サイヤ人は、どん、どん、屠られていったにも、関わらず、最期の、一人になっても、そう、フリーザに、牙を、向き続けて、最終的に、殺されたんだよ。そう、フリーザに。そして、フリーザが、ナメック星で、孫悟空を、はじめて、みたとき、「コイツ、どこかで、見たことある😮」って、なったんだよ。そう、つまり、フリーザはさ、殺した、バーダックの、息子を、自ら、スーパーサイヤ人に、してしまい、屠られたって、わけだよ😈

これで、霊界に、バーダックが、参上したって、わけだよ😈そう、こういう風に、過去の、読んだ、漫画の記憶を、ちょいと、面倒ではあるが、断片、つないで、思い出すだけで、漫画の、キャラクターを、霊界に、導き入れる、能力が、俺には、与えられてんだよ😈何故なら、そう、心が、どこまでも、澄んでいて、純粋馬鹿、😈だから、そう、こういう、能力を、授けられるって、わけなんだよ😈

でさ、😂こういう、非現実的な、記事、書くとさ、途端に、コイツら→✊🤓✊なんか、😂元気に、なるんよ😂そう、そう、これが、つまり、ano、兄ちゃんの、😂そう、落とし穴たい😂で、実は、これ、気づいてる人いると、思うんだけどさ、😂ずーっと、俺、繰り返してるわけよ😂

でさ、フリーザ(人間)はさ、実は、ずっと、スーパーサイヤ人という、自分の、命を、脅かす存在に、なる可能性のあることを、恐れていたんよ。でさ、それ故に、フリーザ(人間)は、毎回、こういうことを、サイヤ人(猿)に、言うのよ。「スーパーサイヤ人なんか、ただの、夢物語に、すぎん」→✊🤓✊(フリーザ:人間)って、😂でさ、これ、なんかに、似てね?!😂そう、ちょうどさ、科学主義、唯物論主義の、人間→✊🤓✊がさ、😂そう、幽霊や、神などは、存在せん→✊🤓✊って、言ってるのにさ、😂似てるよな?!😂

そして、フリーザ(人間)もまた、ドラゴンボール🟠を、収集することに、あけくれていた。そう、フリーザ(人間)が、シェンロンに、願うことは、【不老不死】だった。そして、岩﨑慎吾の、誕生により、【永遠溺れ】という、つまりは、フリーザ(人間)の、望んだ通りの、【不老不死】が、創られた。

そう、これは、実は、オレンジ🟠の、伝えたいこと、だった。つまり、オレンジ🟠=ドラゴンボール🟠が、人類に、伝えたい、ことの、一つ、だったのだ。