2024年、辰年【たつどし:🐲】、ドラゴンボールZ🟠🐲の、作者である、鳥山明、死亡

2024年、辰年(たつどし:🐲)に、ドラゴンボールZの、作者である、鳥山明、死亡。そう、つまり、そういうこと。ドラゴンボールに、登場する、7つ、集めた、ドラゴンボールから、シェンロンが、現れ、何でも願い事を、1つ、叶えると、言われている、つまり、シェンロン🐲の、辰年(たつどし)に、鳥山明は、自分の描いた漫画のシナリオ通りの、死を、迎えた、ということになる。恐らく、鳥山明は、少なからず、希死念慮、もしくは、自殺願望を、抱えていたのかも、しれないね。

 

そして、フリーザ(人間)もまた、ドラゴンボール🟠を、収集することに、あけくれていた。そう、フリーザ(人間)が、シェンロンに、願うことは、【不老不死】だった。そして、岩﨑慎吾の、誕生により、【永遠溺れ】という、つまりは、フリーザ(人間)の、望んだ通りの、【不老不死】が、創られた。

そう、これは、実は、オレンジ🟠の、伝えたいこと、だったのだ。つまり、オレンジ🟠=ドラゴンボール🟠が、人類に、伝えたい、メッセージの、一つだったと、いうわけだ。