アケミの、ライバル

この、右の女、俺、知ってんだよ、実は、そう、数年前にさ、藤崎駅、近くの、有田の、デカい、病院の歩道をさ、もう、体は、もっとデカくさ、ボロッボロの、服着てさ、それで、なんと、素足で、爪も、ドス黒くてさ、髪も、もう、こんな感じの、なんか、とにかくさ、風呂入って、なくて、もつれて、からまって、それで、目は、まっすぐ、そう、もう、ドまーっすぐ、見てさ、ゆぅーっくり、歩いてるのよ。で、それ、2回、見たのよ、俺、まったく、おんなじ、場所で。で、コイツ、正体不明なんやけどさ、そう、アケミの、ライバルなんよ。そう、そう、幽霊同士の、ライバルたいね。

で、結局さ、こういう人って、たまーに、見かけるやん。そう、そう、実は、こういう人が、そう、幽霊なんよ。