山岸さんへ😂

山岸さん、😂気を悪くしないで、聞いて欲しいんだけどさ、😂そう、あんたに、幽霊が、😂何故か😂のりうつってるのよ😂で、その、幽霊の、名前はさ、アケミってんだよ😂でさ、山岸さんに、恨みがあって、のりうつってるわけじゃないから、😂安心して😂色々あってさ、😂そう、地上の、仕事で、アケミは、😂なんでか、山岸さんの、体を、選んだという、だけなんよ😂俺も、なんで、山岸さんを、アケミが、選んだのかはさ、😂不明なんよ😂ま、とにかく、山岸さんは、なーんも、問題ないから、😂大丈夫😂

山岸さん、あんたはさ、真面目に、生きてる人だからさ、😂そう、つまり、ここは、😂そういうことなんよ😂だから、あんま、気にせずに、😂そう、外から、😂楽しんでる、感じで、😂見てもらってたら、エエからな😂俺の、理想は、ふ〜ん、😉こういう、世界も、あんだ〜😉見れて、ラッキー😉←そう、ちょうど😂こんな感じで、😂見てて、欲しいのよ😂俺は😂

♿💬

山岸さん、ごめんねぇ、うちの子が

おかしか人たちの、なかに、まぎれこませて

気にせんでねぇ

母ちゃん♿、😂

友達、出来たじゃん😂そう、はじめての、母ちゃん♿の、友達、😂アケミ = 山岸さん

良かったな😂