人類を、滅亡に、追いやった✊🤓✊Facebook✊🤓✊

なるほど、これか、人類が、滅びる、由縁は

アキラは、一つの、兆候だったのかも、しれぬ。そう、ちょうど、わしらの、体にも、ある日、一つの、シコリが、ふと、そこに、ある、ことに、気づく。例えるなら、そのような、そう、ちょうど、突然変異のような、兆候が、宇宙のなかで、形成された、と、考える説もあれば、それは、紛れもなく、得てして、発生した、バクテリアの、進化と、唱える、宗教団体もある。まぁ、いずれにせよ、わしらに、そんなことを、いくら、考えたところで、答えなんか、見つかりゃ、せんのじゃよ。ただ、一つだけ、言えるとすれば、地球の、終焉は、もう、すぐそこまで、きておる、と、いう、ことじゃよ。

そう、アキラ、昨日、自殺したんよ、実は。

つまり、俺に、人類を、滅ぼすための、営業なんよ、これ。

俺が、死んだのに、おまえ、人類、滅ぼさんとか、まさか、言わんよなぁ😂と、きたもんだよ😂これまた😂まいったわ😂オフコース😂滅ぼすよ😂俺😂

ま、俺から、言わせりゃ、あんだけ、うちの、死んだ、母ちゃん♿も、言ってたのに、結局、Facebookの、息の根を、だーれも、とめんかったのも、そりゃ、文句は、言えんなぁ

つまり、😂Facebookが、😂みんなの😂ギロチン😂かけることに、したんだなぁ😂

Facebook、😂もう、ここまで、くると、現代の、カイン😂やな😂まさに

 

つまり、😂Facebookが、😂みんなの😂ギロチン😂かけることに、したんだなぁ😂

 

これを、読めば😂その、😂謎が😂解けるよ😂

そう、😂俺はさ😂つまり😂自分にとって😂一見、不利益となる😂ことも😂伝書鳩🕊やからさ😂そう、それも、😂伝えな😂あかんのよ😂もう、これは、😂仕事やからさ😂割り切らんと、😂いかんのよ😂つまり、その、頭に、ひらめいたことを、書くということは😂つまり、そういうことなんよ😂

そう、😂Facebookはさ😂なんと😂アキラの、1番の😂お気に入りの😂動画を😂消してもうたんよ😂

そう、😂Facebookはさ😂なんと😂アキラの、1番😂お気に入りの😂動画を😂消してもうたんよ😂それも、また、ものすご、ズルい😂ひらめきなんよ😂これが、また😂穴🕳に、そう、落ちたのよ😂Facebook😂

そう、😂Facebookはさ😂なんと😂アキラの、1番😂お気に入りの😂動画を😂消してもうたんよ😂それも、また、ものすご、ズルい😂ひらめきなんよ😂これが、また😂穴🕳に、そう、落ちたのよ😂Facebook😂

つまり、お前は、どこに、行っても、みんなに、😂霊体含めた😂みんなに😂そう、😂忌み嫌われる😂存在に、😂自ら、😂進んで、いったんやなぁ😂

ブーメランの法則=天に、ツバを、吐いたら、我の、顔面に、😂罰となって、落ちてくる😂=カルマ🚗=因果応報=業

とにかく、😂今日😂2024年6月7日😂すべての😂結論😂出たな😂

あ、あと、俺の、先祖😂罪人の😂首切り人😂な😂で、聖書には、😂人は、産まれながらなに、😂罪人な😂

ウェルカム🤡ウェルカム🤡

とにかくさ、爺ちゃん🦠仏様は、仏様である前に、幽霊たちの、代表の、おかた、なんだからな。お前ら。アケミとか、もう、雑魚ちゅうの、雑魚なんやからな。爺ちゃん🦠仏様から、言わせりゃ。

いや、これさ、今、俺、思うだけど、爺ちゃん🦠仏様、俺に、演技とかじゃなくてさ、一回目の、霊界の再臨のときにさ🤡お前に、本気で、惚れてたんじゃないかと、俺、今、思うんだよ。それでいて、そこを、我慢して、俺に、あんな、ズタボロに、させたんちゃうかなと。爺ちゃん🦠仏様は、元々、人間では、ないんだからさ、それくらい、耐える能力、持って生まれてきた、わけだからさ

てかさ、俺が、お前に、惚れたら、自ずと、爺ちゃん🦠仏様も、ホンマル👀も、惚れるように、俺たち、なってんだよ。それでいて、性格、みんな、バラバラなんだよ、俺たち

そして、アキラもな

キヨコ👾キヨコ👾キヨコ👾

キヨコ👾そこは、お姉さんなんだから、昨日の、ことで、言いたい気持ちも、わかるけど、グッと、我慢しなさい

壊れた、🫠磁石を🫠砂浜で🫠拾って🫠いる🫠だーけ、🫠だぁけ🤪だぁけ🤪 さー🫠

ま、あとは、anoが、これから、どういう?🤔動きを、するかで🤔何かが、🤔変わるかも、しれんの🤡

ano、佳子、りんご

 

こうなる前に、俺が、伝えたことを、もっとちゃんと、やっておけば、こうは、ならんかったんよ

 

で、もう、それ、遅いわけよ

 

で、多分、これが、最後なんちゃうん

 

その、爺ちゃん🦠仏様が、さっき、anoに、伝えたことが、多分、人類の、最後の、最期の、蜘蛛🕷の、糸🧵、らしいよ

なんでかってさ、俺、まさか、アキラと、今日、ジョイント、結合体に、なるとは、夢にも、思わん、棚からぼたもち、なんよ

そう、つまり、俺を、これ以上に、バケモンに、せんためには、anoと、りんごと、佳子で、俺の仕事を、分担することで、その、バケモン度合いが、お前らに、分散されるから、俺一人だけ、ここまで、カッコ良くなるという、事態を、防げるんよ。で、そのためには、お前らが、俺の言うとおりの、言動を、してくれたら、いいわけよ、つまりは

それは、anoが、俺の前に、出現する前の、りんご🍎だけに、共有してたときから、すでに、もう、はじまっていた、ことなんよ