見れば、見るほど、奇妙な、写真

まぁ、君等はさ、つまり、随分と、長ーいこと、俺の、仕事を、邪魔し続けて、きたわけなんだからさ、勿論、永久溺れとかの、レベルじゃない、エゲツナイ世界で、永久に、なるのよ、これから、徐々に、徐々に、もう、おまえらさ、現状、エゲツナイ、幽霊たちからの、怨み、かってるんやからな、そら、勿論のこと、飯も、食うたら、イカンし、睡眠なんか、もう、とったら、いかんのよ、何度も、何度も、言うてるけどさ

まぁ、君等はさ、つまり、随分と、俺の、仕事を、邪魔し続けて、きたわけなんだからさ、勿論、永久溺れとかの、レベルじゃない、エゲツナイ世界で、永久に、なるのよ、これから、徐々に、徐々に