株式会社 光通信様へ、ありがとうございます。 こちらの、資金は、 クリエイティブな、遣いかたを、させていただきます。

株式会社 光通信 様へ

玉村、ありがとね。 

ほんま、感謝するわ。

わし、マジ、今、金、😂リアルに、😂困ってたんよ😂

おい、世界の、企業ども、永久溺れに、なりたくなかったら、光通信に、バンバン、金、まわせや

すぐまわせ、速攻で、まわせ

光の速度で、まわせや

いや😂なんかさ😂あきれてる人も😂おる、みたいやけどさ、😂これ、😂野生動物界じゃ、普通の、ことやからな😂腹が減れば、飢え死にする前にさ、😂我が子を、😂食うやつも、😂ザラに😂おるんやからな😂

おまえらの、やってることが、なまっちょろい、だけなんじゃよ🤪🫵バーカ🤪🫵

でさ、玉村、結局さ、コイツら→✊🤓✊なんよ、数字、落としてる、要因が😂いや、俺さ、一般の、なかで、そこそこ、成績、まぁ、良いほうでは、あったからさ、😂俺を、妬んで😂そうそう😂嫌味いわれり😂軽い、イジメ😂受けてたんよ😂休憩中とか😂トイレで、😂かぶったときとか😂そしたらさ、😂勿論、😂テンション😂下がってさ😂テレアポに、😂支障が😂出てたんよ😂いや、俺、言うても😂繊細やからさ😂

だからさ😂まぁ、玉村、もう、気づいてると、思うけどさ、😂そう、コイツら→✊🤓✊ガンガン😂首にしろよ😂見つけたら😂そう、発見したらさ😂

でさ、あと、光通信で、首になったとか、ブラック企業とか、言うてる奴ら、そして、国の法律とか、面倒な、ことしたやつら、もう、逆さ、閉所恐怖症の、永久溺れ、決定だからな、おまえら→✊🤓✊

金=光通信という、方程式が、なりたった、わけだ

そして、私から、プレゼント🎁だよ、受け取り給え

宗教心を、ここに、宿す

そもそもさ、俺の、SNSに、つながったってことはさ、皆が、永久溺れなんよ。で、現状、光通信だけが、永久溺れから、抜け出たのよ。昨日な。つまり、今、俺が、喉から、手が、出るほど、欲しい、のが、金やからさ、そこを、満たしてくれた、人間性だけは、そう、永久溺れから、脱出できるのよ

だからさ、貧乏人は、自ずと、永久溺れな。

それも、残念だけども、摂理やからさ、諦めてくれよ、頼むから。