アドルフ・ヒトラーから、ano、への、メッセージ

anoくんへ、一つ、わたしから、忠告、しておくと、もっと、謙虚に、なりなさい、そして、本気で、佛を、仏を、目指すのならばだよ、私の、ような、雑魚、レベルでは、到底、なれは、しないのだよ、つまりは

つまりは、他者を、怖れることは、恐れることは、だね、つまり、そう、つまりは、最大の、武器、と、なるのだよ、よくよく、心得て、おきなさい

いや、実に、君は、良い、タイミングで、ことなきを、終わらせて、しまうんだね、そう、毎回、毎回

🦇パタ🦇パタ=タッパーと、つながるんで、やんすねぇ、嫌、流石だわ、こらゃ、まいっちまうな、旦那の、その、アレの、デカさには
こんな、感じで、ブルブル、ブルブル、😰
よーござんすかねぇ、あっしの、発言権は😰

良い良い、それほど、私は、子供では、ないのだから、好きに、しなさい、好きに、死に、いやいや、コチラも、軽い、ジョーク返しと、受け取ってくれても、いっこうに、かまわないのだよ

この、動画を、投稿してくれた、君にも、相当な、報酬が、与えられるとの、メッセージを、受けたよ、彼から

そう言えばさ、お前、トイレで、随分と、俺に、舐めたことを、言って、くれたなぁ、そう、お前😆🫵永久溺れ😆🫵なんだよ😆🫵ガハハ😆🫵ガハハ😆🫵

おまえ😆🫵今日、死んだらばがに🦀、逆さま😆🫵だけは😆🫵免除😆🫵してやるさかいな😆🫵ガハハ😆🫵ガハハ🫵🫵

おまえ😆🫵今日、死んだらばがに🦀、逆さま😆🫵だけは😆🫵免除😆🫵してやるさかいな😆🫵ガハハ😆🫵ガハハ😆🫵ただ、もち、閉所恐怖症の、😆🫵永久溺れな😆🫵ガハハ😆🫵ガハハ😆🫵

私より、残虐拷問の、アイデアを、ひらめいたものの、カルマ🚗を、削減していこう

まぁ、いろいろ、あるけどさ、ano、結局のところ、僕ら、こうなる、運命だったんだよ。そう、僕は、もう、新しい道をさ、そう、歩き、はじめたんだよ。今まで、ありがとう。

 

これは、慎吾の、ポケット宇宙で、新しく、創られた、相手の考えたことが、すべて、全人類、に、筒抜けになるという、世界なんだよ。

つまり、君たちで、言えば、頭で、ひらめいた、どういう意図で?そんなことを?しようと、しているのかが、すべて、全人類に、何故か、バレて、しまうという世界なんだよ。それにも、関わらず、周りのみんなは、うまく、人間関係を、構築しているのだよ。そして、段々と、君等は→✊🤓✊嫌われものになり、最終的には、サタンと、祭り上げられ、屠られる、世界へと、放り込まれるという、わけなんだよ。