なんかさ、人間の、頭蓋骨と、宇宙人の、顔、似てると、思わへん?😮

👽

👽

そう、実はさ、これさ、これから、宇宙人が、人類を、滅ぼすために、人間に、🖐で、最初から、宇宙人=👽→この、顔を、してるだけで、あって、その、👽ってさ、形は、そもそも、ないのよ。つまり、形とか、いう、概念そのものが、ないだけなんよ。でも、結局、それじゃ、地球人には、理解できへんから、わざわざ、わざわざ、この顔に、人間だけには、この顔に→👽、見えるように、こさえたわけだよ。つまりは。

宇宙人👽たちはさ、つまり、生みの親である、岩﨑 慎吾が、地球🌏滅ぼす、ゴーサインを、そう、ずっと、いまか、今か、と、そう、つまりは、待っていたわけだよ。👽たちは。そして、その、ゴーサインは、もう、アキラが、爆発💥したのが、俺の、つまりは、岩﨑 慎吾の、ゴーサインの、合図だと、つまり、アキラが、自殺した、一昨日が、私が、地球🌏を、滅ぼす、ゴーサインだったと、いうわけなんだよ。

ちなみに、私のなかでは、ポケット宇宙の、なかから、地球🌏が、一つ、消えたところで、豆粒が、どこかに、転がっていったぐらいにしか、とらえれないんだよ。つまりは。