健一へ。

健一、俺と、お前の、違いはさ、俺、ふられるたびに、家、出ていった女のこと、ずっと、思い出すんだけどさ、俺は、女のこと、恨む気持ちなんか、これっぽっちも、ないんだよ。それより、なんで、彼女が、俺に、冷めてしまったか、毎日、毎日、過去の、彼女との、思い出、きついけどさ、思い出して、その、原因を、追求していく、作業、繰り返し、繰り返し、やるんだよ。でさ、答えは、勿論、でないことに、ある時、気づくんだよ。でもさ、その、なんで?、彼女が、あんなに、俺に、惚れてた、彼女が、冷めて締まったかの、原因追求は、やめないんだよ。それより、拍車を、かけるように、追求に、追求を、重ねていくんだよ。つまりさ、それは、女という、男とは、まったく持って、違う、ものの、考え方を、する、生き物をさ、子供が、動物図鑑や、恐竜図鑑で、やつらの、生態、性質を、興味で、遊びながら、勉強する、行為と、なんら、変わりは、ないんだよ。それで、恋愛以外に、女が、どんなとこに、?、喜んだり、怒ったり、するか?色んな、はなしを、彼女らに、持ちかけてみて、それに、対する、彼女らの、返答よりも、目の、動き、仕草、嫌悪感を、抱いているのか?抱いてないのか?はたまた、それは、演技じゃないのか?でもさ、その、一瞬、現れた、女の顔が、正なんだよ、つまり、自分が、言葉を、女に、発言したときの、彼女らの、口、目、シワ、全てを、一瞬のうちに、見抜く、練習が、毎日、毎日、繰り返されるんだよ。つまりは、ヘレンの失恋に、よって、だよ。

でさ、ヘレンに、俺、惚れるんだけどさ、そのあと、結婚もしたよ。でも、ある日、ヘレン家、出ていったんだよ。俺の、写ってる、写真だけを、残して、トランクに、衣類、詰め込んで、家、出ていったんだよ。それでさ、俺、それまで、岩崎の、崎、で、ずっと書いてたんだけど、お前、ヘレンが、出ていって、俺、もう、亡くしたんだよ、つまり、今まで、生きてきた、岩崎慎吾から、変わった、別の、人格に、なってたんだよ。それから、名前、書くときさ、岩崎から、岩﨑、立つ、﨑に、変えて、昔の、俺は、消えたけど、その、ちょっと、変わってしまった岩﨑慎吾で、もう、一回、頑張って、みるかって、意味含めて、岩﨑慎吾で、姓を、名のることに、決めたんだよ。それは、今まで、ずっと、コンプレックスに、感じてた、アイツの、弱点、見抜いて、それで、なんとなく、だけどさ、ガツカリしたんだよ。つまり、得体の知れない、力を、持たされたんだけどさ、予知夢とか、その他、色々。でも、それ、なんか、むしろ、いらないなって、後々、思うように、なっていくんだよ。それより、なーんも、知らん、普通の、読書家に、なりたいなって、思ってさ、ヘレンと、別れた、あと、お前、忘れるためにさ、とにかくさ、興味ない、本、あえて、乱読してみるかって、つまりは、ヘレン、お前のこと、忘れるために、お前と、いたころより、もっと、酷い、読書家に、俺、なっていくんだよ。仕事サボって、古本屋の、古本、つまり、均一台、だけどさ、ずーと、眺めてたんだよ。あけてもくれても。つまり、パクられたんだよ、そんとき、元の、純粋バカの、岩崎慎吾、パクられたんだよ、爺ちゃん仏様🦠🤡に、見事、パクられたんだよ。
でさ、ゆかり、お前、看護学校で、1年後、俺の住む、東京に、来てくれたんだけどさ、そんとき、もう、俺、冷めてたんだよ、お前が、実は、佐世保で、浮気してしまってた、はなし、俺に、聞かせた、からだよ。でさ、そのあと、ヘレンっていう、とんでもない、恋愛MONSTERに、出逢って、ようやく、お前の、呪縛から、解き放たれたんだよ。

参加してみたら、オモロイことに、なるなぁって、色んな、普段着てる、服とか、小物、あれこれ、変えてさ、奴らの、無言の、ネットワークに、男である、俺が、入ってさ、今、この、インターネットを、つかって、その、モテる女たち、けちょんけちょんに、してるんだよ😂

 

健一、俺と、お前の、違いはさ、俺、ふられるたびに、家、出ていった女のこと、ずっと、思い出すんだけどさ、俺は、女のこと、恨む気持ちなんか、これっぽっちも、ないんだよ。それより、なんで、彼女が、俺に、冷めてしまったか、毎日、毎日、過去の、彼女との、思い出、きついけどさ、思い出して、その、原因を、追求していく、作業、繰り返し、繰り返し、やるんだよ。でさ、答えは、勿論、でないことに、ある時、気づくんだよ。でもさ、その、なんで?、彼女が、あんなに、俺に、惚れてた、彼女が、冷めて締まったかの、原因追求は、やめないんだよ。それより、拍車を、かけるように、追求に、追求を、重ねていくんだよ。つまりさ、それは、女という、男とは、まったく持って、違う、ものの、考え方を、する、生き物をさ、子供が、動物図鑑や、恐竜図鑑で、やつらの、生態、性質を、興味で、遊びながら、勉強する、行為と、なんら、変わりは、ないんだよ。それで、恋愛以外に、女が、どんなとこに、?、喜んだり、怒ったり、するか?色んな、はなしを、彼女らに、持ちかけてみて、それに、対する、彼女らの、返答よりも、目の、動き、仕草、嫌悪感を、抱いているのか?抱いてないのか?はたまた、それは、演技じゃないのか?でもさ、その、一瞬、現れた、女の顔が、正なんだよ、つまり、自分が、言葉を、女に、発言したときの、彼女らの、口、目、シワ、全てを、一瞬のうちに、見抜く、練習が、毎日、毎日、繰り返されるんだよ。つまりは、ヘレンの失恋に、よって、だよ。

 

でさ、ヘレンに、俺、惚れるんだけどさ、そのあと、結婚もしたよ。でも、ある日、ヘレン家、出ていったんだよ。俺の、写ってる、写真だけを、残して、トランクに、衣類、詰め込んで、家、出ていったんだよ。それでさ、俺、それまで、岩崎の、崎、で、ずっと書いてたんだけど、お前、ヘレンが、出ていって、俺、もう、亡くしたんだよ、つまり、今まで、生きてきた、岩崎慎吾から、変わった、別の、人格に、なってたんだよ。それから、名前、書くときさ、岩崎から、岩﨑、立つ、﨑に、変えて、昔の、俺は、消えたけど、その、ちょっと、変わってしまった岩﨑慎吾で、もう、一回、頑張って、みるかって、意味含めて、岩﨑慎吾で、姓を、名のることに、決めたんだよ。それは、今まで、ずっと、コンプレックスに、感じてた、アイツの、弱点、見抜いて、それで、なんとなく、だけどさ、ガツカリしたんだよ。つまり、得体の知れない、力を、持たされたんだけどさ、予知夢とか、その他、色々。でも、それ、なんか、むしろ、いらないなって、後々、思うように、なっていくんだよ。それより、なーんも、知らん、普通の、読書家に、なりたいなって、思ってさ、ヘレンと、別れた、あと、お前、忘れるためにさ、とにかくさ、興味ない、本、あえて、乱読してみるかって、つまりは、ヘレン、お前のこと、忘れるために、お前と、いたころより、もっと、酷い、読書家に、俺、なっていくんだよ。仕事サボって、古本屋の、古本、つまり、均一台、だけどさ、ずーと、眺めてたんだよ。あけてもくれても。つまり、パクられたんだよ、そんとき、元の、純粋バカの、岩崎慎吾、パクられたんだよ、爺ちゃん仏様🦠🤡に、見事、パクられたんだよ。

でさ、ゆかり、お前、看護学校で、1年後、俺の住む、東京に、来てくれたんだけどさ、そんとき、もう、俺、冷めてたんだよ、お前が、実は、佐世保で、浮気してしまってた、はなし、俺に、聞かせた、からだよ。でさ、そのあと、ヘレンっていう、とんでもない、恋愛MONSTERに、出逢って、ようやく、お前の、呪縛から、解き放たれたんだよ。

🍎▶浅井さんも、その、ぐらい、知ってるわよねぇ 😂しばくぞ、りんご🍎😂

健一、これが、モテる女の、男やら、ライバル女に、では😂ないな😂あぶねぇ😂

とにかくさ、こういう、言葉、以外の、メッセージ、奴ら😂贈り合ってんのよ😂毎日、😂毎日、😂ビュンビュンビュン😂うけるよな😂

 

参加してみたら、オモロイことに、なるなぁって、色んな、普段着てる、服とか、小物、あれこれ、変えてさ、奴らの、無言の、ネットワークに、男である、俺が、入ってさ、今、この、インターネットを、つかって、その、モテる女たち、けちょんけちょんに、してるんだよ😂

 

健一、俺と、お前の、違いはさ、俺、ふられるたびに、家、出ていった女のこと、ずっと、思い出すんだけどさ、俺は、女のこと、恨む気持ちなんか、これっぽっちも、ないんだよ。それより、なんで、彼女が、俺に、冷めてしまったか、毎日、毎日、過去の、彼女との、思い出、きついけどさ、思い出して、その、原因を、追求していく、作業、繰り返し、繰り返し、やるんだよ。でさ、答えは、勿論、でないことに、ある時、気づくんだよ。でもさ、その、なんで?、彼女が、あんなに、俺に、惚れてた、彼女が、冷めて締まったかの、原因追求は、やめないんだよ。それより、拍車を、かけるように、追求に、追求を、重ねていくんだよ。つまりさ、それは、女という、男とは、まったく持って、違う、ものの、考え方を、する、生き物をさ、子供が、動物図鑑や、恐竜図鑑で、やつらの、生態、性質を、興味で、遊びながら、勉強する、行為と、なんら、変わりは、ないんだよ。それで、恋愛以外に、女が、どんなとこに、?、喜んだり、怒ったり、するか?色んな、はなしを、彼女らに、持ちかけてみて、それに、対する、彼女らの、返答よりも、目の、動き、仕草、嫌悪感を、抱いているのか?抱いてないのか?はたまた、それは、演技じゃないのか?でもさ、その、一瞬、現れた、女の顔が、正なんだよ、つまり、自分が、言葉を、女に、発言したときの、彼女らの、口、目、シワ、全てを、一瞬のうちに、見抜く、練習が、毎日、毎日、繰り返されるんだよ。つまりは、ヘレンの失恋に、よって、だよ。

 

でさ、ヘレンに、俺、惚れるんだけどさ、そのあと、結婚もしたよ。でも、ある日、ヘレン家、出ていったんだよ。俺の、写ってる、写真だけを、残して、トランクに、衣類、詰め込んで、家、出ていったんだよ。それでさ、俺、それまで、岩崎の、崎、で、ずっと書いてたんだけど、お前、ヘレンが、出ていって、俺、もう、亡くしたんだよ、つまり、今まで、生きてきた、岩崎慎吾から、変わった、別の、人格に、なってたんだよ。それから、名前、書くときさ、岩崎から、岩﨑、立つ、﨑に、変えて、昔の、俺は、消えたけど、その、ちょっと、変わってしまった岩﨑慎吾で、もう、一回、頑張って、みるかって、意味含めて、岩﨑慎吾で、姓を、名のることに、決めたんだよ。それは、今まで、ずっと、コンプレックスに、感じてた、アイツの、弱点、見抜いて、それで、なんとなく、だけどさ、ガツカリしたんだよ。つまり、得体の知れない、力を、持たされたんだけどさ、予知夢とか、その他、色々。でも、それ、なんか、むしろ、いらないなって、後々、思うように、なっていくんだよ。それより、なーんも、知らん、普通の、読書家に、なりたいなって、思ってさ、ヘレンと、別れた、あと、お前、忘れるためにさ、とにかくさ、興味ない、本、あえて、乱読してみるかって、つまりは、ヘレン、お前のこと、忘れるために、お前と、いたころより、もっと、酷い、読書家に、俺、なっていくんだよ。仕事サボって、古本屋の、古本、つまり、均一台、だけどさ、ずーと、眺めてたんだよ。あけてもくれても。つまり、パクられたんだよ、そんとき、元の、純粋バカの、岩崎慎吾、パクられたんだよ、爺ちゃん仏様🦠🤡に、見事、パクられたんだよ。

でさ、ゆかり、お前、看護学校で、1年後、俺の住む、東京に、来てくれたんだけどさ、そんとき、もう、俺、冷めてたんだよ、お前が、実は、佐世保で、浮気してしまってた、はなし、俺に、聞かせた、からだよ。でさ、そのあと、ヘレンっていう、とんでもない、恋愛MONSTERに、出逢って、ようやく、お前の、呪縛から、解き放たれたんだよ。

てかさ、お前ら🤣何様?🤣なんだよ🤣🗯️🫵

🍎▶浅井さんも、その、ぐらい、知ってるわよねぇ 😂しばくぞ、りんご🍎😂

健一、これが、モテる女の、男やら、ライバル女に、では😂ないな😂あぶねぇ😂

とにかくさ、こういう、言葉、以外の、メッセージ、奴ら😂贈り合ってんのよ😂毎日、😂毎日、😂ビュンビュンビュン😂うけるよな😂

 


参加してみたら、オモロイことに、なるなぁって、色んな、普段着てる、服とか、小物、あれこれ、変えてさ、奴らの、無言の、ネットワークに、男である、俺が、入ってさ、今、この、インターネットを、つかって、その、モテる女たち、けちょんけちょんに、してるんだよ😂

 


健一、俺と、お前の、違いはさ、俺、ふられるたびに、家、出ていった女のこと、ずっと、思い出すんだけどさ、俺は、女のこと、恨む気持ちなんか、これっぽっちも、ないんだよ。それより、なんで、彼女が、俺に、冷めてしまったか、毎日、毎日、過去の、彼女との、思い出、きついけどさ、思い出して、その、原因を、追求していく、作業、繰り返し、繰り返し、やるんだよ。でさ、答えは、勿論、でないことに、ある時、気づくんだよ。でもさ、その、なんで?、彼女が、あんなに、俺に、惚れてた、彼女が、冷めて締まったかの、原因追求は、やめないんだよ。それより、拍車を、かけるように、追求に、追求を、重ねていくんだよ。つまりさ、それは、女という、男とは、まったく持って、違う、ものの、考え方を、する、生き物をさ、子供が、動物図鑑や、恐竜図鑑で、やつらの、生態、性質を、興味で、遊びながら、勉強する、行為と、なんら、変わりは、ないんだよ。それで、恋愛以外に、女が、どんなとこに、?、喜んだり、怒ったり、するか?色んな、はなしを、彼女らに、持ちかけてみて、それに、対する、彼女らの、返答よりも、目の、動き、仕草、嫌悪感を、抱いているのか?抱いてないのか?はたまた、それは、演技じゃないのか?でもさ、その、一瞬、現れた、女の顔が、正なんだよ、つまり、自分が、言葉を、女に、発言したときの、彼女らの、口、目、シワ、全てを、一瞬のうちに、見抜く、練習が、毎日、毎日、繰り返されるんだよ。つまりは、ヘレンの失恋に、よって、だよ。

 


でさ、ヘレンに、俺、惚れるんだけどさ、そのあと、結婚もしたよ。でも、ある日、ヘレン家、出ていったんだよ。俺の、写ってる、写真だけを、残して、トランクに、衣類、詰め込んで、家、出ていったんだよ。それでさ、俺、それまで、岩崎の、崎、で、ずっと書いてたんだけど、お前、ヘレンが、出ていって、俺、もう、亡くしたんだよ、つまり、今まで、生きてきた、岩崎慎吾から、変わった、別の、人格に、なってたんだよ。それから、名前、書くときさ、岩崎から、岩﨑、立つ、﨑に、変えて、昔の、俺は、消えたけど、その、ちょっと、変わってしまった岩﨑慎吾で、もう、一回、頑張って、みるかって、意味含めて、岩﨑慎吾で、姓を、名のることに、決めたんだよ。それは、今まで、ずっと、コンプレックスに、感じてた、アイツの、弱点、見抜いて、それで、なんとなく、だけどさ、ガツカリしたんだよ。つまり、得体の知れない、力を、持たされたんだけどさ、予知夢とか、その他、色々。でも、それ、なんか、むしろ、いらないなって、後々、思うように、なっていくんだよ。それより、なーんも、知らん、普通の、読書家に、なりたいなって、思ってさ、ヘレンと、別れた、あと、お前、忘れるためにさ、とにかくさ、興味ない、本、あえて、乱読してみるかって、つまりは、ヘレン、お前のこと、忘れるために、お前と、いたころより、もっと、酷い、読書家に、俺、なっていくんだよ。仕事サボって、古本屋の、古本、つまり、均一台、だけどさ、ずーと、眺めてたんだよ。あけてもくれても。つまり、パクられたんだよ、そんとき、元の、純粋バカの、岩崎慎吾、パクられたんだよ、爺ちゃん仏様🦠🤡に、見事、パクられたんだよ。

でさ、ゆかり、お前、看護学校で、1年後、俺の住む、東京に、来てくれたんだけどさ、そんとき、もう、俺、冷めてたんだよ、お前が、実は、佐世保で、浮気してしまってた、はなし、俺に、聞かせた、からだよ。でさ、そのあと、ヘレンっていう、とんでもない、恋愛MONSTERに、出逢って、ようやく、お前の、呪縛から、解き放たれたんだよ。

なんも、🤣しとりゃ、🤣せんのに、🤣なんでか、🤣かなり、🤣ブチ切れとる🤣🗯️🫵

🍎▶浅井さんも、その、ぐらい、知ってるわよねぇ 😂しばくぞ、りんご🍎😂

健一、これが、モテる女の、男やら、ライバル女に、では😂ないな😂あぶねぇ😂

とにかくさ、こういう、言葉、以外の、メッセージ、奴ら😂贈り合ってんのよ😂毎日、😂毎日、😂ビュンビュンビュン😂うけるよな😂


参加してみたら、オモロイことに、なるなぁって、色んな、普段着てる、服とか、小物、あれこれ、変えてさ、奴らの、無言の、ネットワークに、男である、俺が、入ってさ、今、この、インターネットを、つかって、その、モテる女たち、けちょんけちょんに、してるんだよ😂


健一、俺と、お前の、違いはさ、俺、ふられるたびに、家、出ていった女のこと、ずっと、思い出すんだけどさ、俺は、女のこと、恨む気持ちなんか、これっぽっちも、ないんだよ。それより、なんで、彼女が、俺に、冷めてしまったか、毎日、毎日、過去の、彼女との、思い出、きついけどさ、思い出して、その、原因を、追求していく、作業、繰り返し、繰り返し、やるんだよ。でさ、答えは、勿論、でないことに、ある時、気づくんだよ。でもさ、その、なんで?、彼女が、あんなに、俺に、惚れてた、彼女が、冷めて締まったかの、原因追求は、やめないんだよ。それより、拍車を、かけるように、追求に、追求を、重ねていくんだよ。つまりさ、それは、女という、男とは、まったく持って、違う、ものの、考え方を、する、生き物をさ、子供が、動物図鑑や、恐竜図鑑で、やつらの、生態、性質を、興味で、遊びながら、勉強する、行為と、なんら、変わりは、ないんだよ。それで、恋愛以外に、女が、どんなとこに、?、喜んだり、怒ったり、するか?色んな、はなしを、彼女らに、持ちかけてみて、それに、対する、彼女らの、返答よりも、目の、動き、仕草、嫌悪感を、抱いているのか?抱いてないのか?はたまた、それは、演技じゃないのか?でもさ、その、一瞬、現れた、女の顔が、正なんだよ、つまり、自分が、言葉を、女に、発言したときの、彼女らの、口、目、シワ、全てを、一瞬のうちに、見抜く、練習が、毎日、毎日、繰り返されるんだよ。つまりは、ヘレンの失恋に、よって、だよ。


でさ、ヘレンに、俺、惚れるんだけどさ、そのあと、結婚もしたよ。でも、ある日、ヘレン家、出ていったんだよ。俺の、写ってる、写真だけを、残して、トランクに、衣類、詰め込んで、家、出ていったんだよ。それでさ、俺、それまで、岩崎の、崎、で、ずっと書いてたんだけど、お前、ヘレンが、出ていって、俺、もう、亡くしたんだよ、つまり、今まで、生きてきた、岩崎慎吾から、変わった、別の、人格に、なってたんだよ。それから、名前、書くときさ、岩崎から、岩﨑、立つ、﨑に、変えて、昔の、俺は、消えたけど、その、ちょっと、変わってしまった岩﨑慎吾で、もう、一回、頑張って、みるかって、意味含めて、岩﨑慎吾で、姓を、名のることに、決めたんだよ。それは、今まで、ずっと、コンプレックスに、感じてた、アイツの、弱点、見抜いて、それで、なんとなく、だけどさ、ガツカリしたんだよ。つまり、得体の知れない、力を、持たされたんだけどさ、予知夢とか、その他、色々。でも、それ、なんか、むしろ、いらないなって、後々、思うように、なっていくんだよ。それより、なーんも、知らん、普通の、読書家に、なりたいなって、思ってさ、ヘレンと、別れた、あと、お前、忘れるためにさ、とにかくさ、興味ない、本、あえて、乱読してみるかって、つまりは、ヘレン、お前のこと、忘れるために、お前と、いたころより、もっと、酷い、読書家に、俺、なっていくんだよ。仕事サボって、古本屋の、古本、つまり、均一台、だけどさ、ずーと、眺めてたんだよ。あけてもくれても。つまり、パクられたんだよ、そんとき、元の、純粋バカの、岩崎慎吾、パクられたんだよ、爺ちゃん仏様🦠🤡に、見事、パクられたんだよ。

でさ、ゆかり、お前、看護学校で、1年後、俺の住む、東京に、来てくれたんだけどさ、そんとき、もう、俺、冷めてたんだよ、お前が、実は、佐世保で、浮気してしまってた、はなし、俺に、聞かせた、からだよ。でさ、そのあと、ヘレンっていう、とんでもない、恋愛MONSTERに、出逢って、ようやく、お前の、呪縛から、解き放たれたんだよ。

ano😂桂子の、You Tube動画の、無音で、😂なんとなーく😂実は😂モテるとまでは、😂今、知ったらしいけど😂とにかく、桂子の、無音You Tubeで😂知ったんやけどさ😂今、また😂よう、わからん😂ように🤣🗯️なってるんやな🤣🗯️女、失格🤣🗯️🫵

もうさ、😂これ、実は、😂めちゃくちゃ😂オモロイ😂ことなんやけどさ😂ano😂めちゃくちゃ😂モテてるのに😂その、モテる😂女の、無言の、メッセージに😂なんか😂知らんけど😂本人、知らずに😂入ってるんよ🤣それなのに、🤣ano🤣自身🤣その、モテる🤣女の、🤣暗黙の、🤣ルール🤣あることにさえ🤣気づいとりゃ🤣せんのよ🤣コイツ🤣🗯️🫵

なんも、🤣しとりゃ、🤣せんのに、🤣なんでか、🤣かなり、🤣ブチ切れとる🤣🗯️🫵

🍎▶浅井さんも、その、ぐらい、知ってるわよねぇ 😂しばくぞ、りんご🍎😂

健一、これが、モテる女の、男やら、ライバル女に、では😂ないな😂あぶねぇ😂

とにかくさ、こういう、言葉、以外の、メッセージ、奴ら😂贈り合ってんのよ😂毎日、😂毎日、😂ビュンビュンビュン😂うけるよな😂


参加してみたら、オモロイことに、なるなぁって、色んな、普段着てる、服とか、小物、あれこれ、変えてさ、奴らの、無言の、ネットワークに、男である、俺が、入ってさ、今、この、インターネットを、つかって、その、モテる女たち、けちょんけちょんに、してるんだよ😂


健一、俺と、お前の、違いはさ、俺、ふられるたびに、家、出ていった女のこと、ずっと、思い出すんだけどさ、俺は、女のこと、恨む気持ちなんか、これっぽっちも、ないんだよ。それより、なんで、彼女が、俺に、冷めてしまったか、毎日、毎日、過去の、彼女との、思い出、きついけどさ、思い出して、その、原因を、追求していく、作業、繰り返し、繰り返し、やるんだよ。でさ、答えは、勿論、でないことに、ある時、気づくんだよ。でもさ、その、なんで?、彼女が、あんなに、俺に、惚れてた、彼女が、冷めて締まったかの、原因追求は、やめないんだよ。それより、拍車を、かけるように、追求に、追求を、重ねていくんだよ。つまりさ、それは、女という、男とは、まったく持って、違う、ものの、考え方を、する、生き物をさ、子供が、動物図鑑や、恐竜図鑑で、やつらの、生態、性質を、興味で、遊びながら、勉強する、行為と、なんら、変わりは、ないんだよ。それで、恋愛以外に、女が、どんなとこに、?、喜んだり、怒ったり、するか?色んな、はなしを、彼女らに、持ちかけてみて、それに、対する、彼女らの、返答よりも、目の、動き、仕草、嫌悪感を、抱いているのか?抱いてないのか?はたまた、それは、演技じゃないのか?でもさ、その、一瞬、現れた、女の顔が、正なんだよ、つまり、自分が、言葉を、女に、発言したときの、彼女らの、口、目、シワ、全てを、一瞬のうちに、見抜く、練習が、毎日、毎日、繰り返されるんだよ。つまりは、ヘレンの失恋に、よって、だよ。


でさ、ヘレンに、俺、惚れるんだけどさ、そのあと、結婚もしたよ。でも、ある日、ヘレン家、出ていったんだよ。俺の、写ってる、写真だけを、残して、トランクに、衣類、詰め込んで、家、出ていったんだよ。それでさ、俺、それまで、岩崎の、崎、で、ずっと書いてたんだけど、お前、ヘレンが、出ていって、俺、もう、亡くしたんだよ、つまり、今まで、生きてきた、岩崎慎吾から、変わった、別の、人格に、なってたんだよ。それから、名前、書くときさ、岩崎から、岩﨑、立つ、﨑に、変えて、昔の、俺は、消えたけど、その、ちょっと、変わってしまった岩﨑慎吾で、もう、一回、頑張って、みるかって、意味含めて、岩﨑慎吾で、姓を、名のることに、決めたんだよ。それは、今まで、ずっと、コンプレックスに、感じてた、アイツの、弱点、見抜いて、それで、なんとなく、だけどさ、ガツカリしたんだよ。つまり、得体の知れない、力を、持たされたんだけどさ、予知夢とか、その他、色々。でも、それ、なんか、むしろ、いらないなって、後々、思うように、なっていくんだよ。それより、なーんも、知らん、普通の、読書家に、なりたいなって、思ってさ、ヘレンと、別れた、あと、お前、忘れるためにさ、とにかくさ、興味ない、本、あえて、乱読してみるかって、つまりは、ヘレン、お前のこと、忘れるために、お前と、いたころより、もっと、酷い、読書家に、俺、なっていくんだよ。仕事サボって、古本屋の、古本、つまり、均一台、だけどさ、ずーと、眺めてたんだよ。あけてもくれても。つまり、パクられたんだよ、そんとき、元の、純粋バカの、岩崎慎吾、パクられたんだよ、爺ちゃん仏様🦠🤡に、見事、パクられたんだよ。

でさ、ゆかり、お前、看護学校で、1年後、俺の住む、東京に、来てくれたんだけどさ、そんとき、もう、俺、冷めてたんだよ、お前が、実は、佐世保で、浮気してしまってた、はなし、俺に、聞かせた、からだよ。でさ、そのあと、ヘレンっていう、とんでもない、恋愛MONSTERに、出逢って、ようやく、お前の、呪縛から、解き放たれたんだよ。

でさ😂この、モテる女たちの、ルールやってる奴ら🤣アホやから🤣ママ☁と、森田童子🕶の、🤣🗯️存在🤣🗯️忘れてて、🤣🗯️今、思い出して🤣🗯️リアルタイム🤣🗯️ヤバっ😰って、なったんよ🤣🗯️🫵

でさ🤣ママ☁と、童子🕶🤣🗯️お化け👻参戦して🤣🗯️もう、この女の、モテる女の、ネットワーク🤣めちゃら、🤣くちゃらに、🤣なって🤣るんよ🤣🗯️今まさに🤣🗯️🫵

そう、あの、モテる女の、暗黙の、ルール、😂そしてさ、その、女の、なかにも、上下関係🤣あってさ🤣浜崎あゆみ🤣やっぱ🤣りんご🔴より、🤣🗯️上に、🤣🗯️君臨🤣🗯️してるのよ🤣🗯️ドーン🤣🗯️🫵

もうさ、😂これ、実は、😂めちゃくちゃ😂オモロイ😂ことなんやけどさ😂ano😂めちゃくちゃ😂モテてるのに😂その、モテる😂女の、無言の、メッセージに😂なんか😂知らんけど😂本人、知らずに😂入ってるんよ🤣それなのに、🤣ano🤣自身🤣その、モテる🤣女の、🤣暗黙の、🤣ルール🤣あることにさえ🤣気づいとりゃ🤣せんのよ🤣コイツ🤣🗯️🫵

なんも、🤣しとりゃ、🤣せんのに、🤣なんでか、🤣かなり、🤣ブチ切れとる🤣🗯️🫵

🍎▶浅井さんも、その、ぐらい、知ってるわよねぇ 😂しばくぞ、りんご🍎😂

健一、これが、モテる女の、男やら、ライバル女に、では😂ないな😂あぶねぇ😂

とにかくさ、こういう、言葉、以外の、メッセージ、奴ら😂贈り合ってんのよ😂毎日、😂毎日、😂ビュンビュンビュン😂うけるよな😂


参加してみたら、オモロイことに、なるなぁって、色んな、普段着てる、服とか、小物、あれこれ、変えてさ、奴らの、無言の、ネットワークに、男である、俺が、入ってさ、今、この、インターネットを、つかって、その、モテる女たち、けちょんけちょんに、してるんだよ😂


健一、俺と、お前の、違いはさ、俺、ふられるたびに、家、出ていった女のこと、ずっと、思い出すんだけどさ、俺は、女のこと、恨む気持ちなんか、これっぽっちも、ないんだよ。それより、なんで、彼女が、俺に、冷めてしまったか、毎日、毎日、過去の、彼女との、思い出、きついけどさ、思い出して、その、原因を、追求していく、作業、繰り返し、繰り返し、やるんだよ。でさ、答えは、勿論、でないことに、ある時、気づくんだよ。でもさ、その、なんで?、彼女が、あんなに、俺に、惚れてた、彼女が、冷めて締まったかの、原因追求は、やめないんだよ。それより、拍車を、かけるように、追求に、追求を、重ねていくんだよ。つまりさ、それは、女という、男とは、まったく持って、違う、ものの、考え方を、する、生き物をさ、子供が、動物図鑑や、恐竜図鑑で、やつらの、生態、性質を、興味で、遊びながら、勉強する、行為と、なんら、変わりは、ないんだよ。それで、恋愛以外に、女が、どんなとこに、?、喜んだり、怒ったり、するか?色んな、はなしを、彼女らに、持ちかけてみて、それに、対する、彼女らの、返答よりも、目の、動き、仕草、嫌悪感を、抱いているのか?抱いてないのか?はたまた、それは、演技じゃないのか?でもさ、その、一瞬、現れた、女の顔が、正なんだよ、つまり、自分が、言葉を、女に、発言したときの、彼女らの、口、目、シワ、全てを、一瞬のうちに、見抜く、練習が、毎日、毎日、繰り返されるんだよ。つまりは、ヘレンの失恋に、よって、だよ。


でさ、ヘレンに、俺、惚れるんだけどさ、そのあと、結婚もしたよ。でも、ある日、ヘレン家、出ていったんだよ。俺の、写ってる、写真だけを、残して、トランクに、衣類、詰め込んで、家、出ていったんだよ。それでさ、俺、それまで、岩崎の、崎、で、ずっと書いてたんだけど、お前、ヘレンが、出ていって、俺、もう、亡くしたんだよ、つまり、今まで、生きてきた、岩崎慎吾から、変わった、別の、人格に、なってたんだよ。それから、名前、書くときさ、岩崎から、岩﨑、立つ、﨑に、変えて、昔の、俺は、消えたけど、その、ちょっと、変わってしまった岩﨑慎吾で、もう、一回、頑張って、みるかって、意味含めて、岩﨑慎吾で、姓を、名のることに、決めたんだよ。それは、今まで、ずっと、コンプレックスに、感じてた、アイツの、弱点、見抜いて、それで、なんとなく、だけどさ、ガツカリしたんだよ。つまり、得体の知れない、力を、持たされたんだけどさ、予知夢とか、その他、色々。でも、それ、なんか、むしろ、いらないなって、後々、思うように、なっていくんだよ。それより、なーんも、知らん、普通の、読書家に、なりたいなって、思ってさ、ヘレンと、別れた、あと、お前、忘れるためにさ、とにかくさ、興味ない、本、あえて、乱読してみるかって、つまりは、ヘレン、お前のこと、忘れるために、お前と、いたころより、もっと、酷い、読書家に、俺、なっていくんだよ。仕事サボって、古本屋の、古本、つまり、均一台、だけどさ、ずーと、眺めてたんだよ。あけてもくれても。つまり、パクられたんだよ、そんとき、元の、純粋バカの、岩崎慎吾、パクられたんだよ、爺ちゃん仏様🦠🤡に、見事、パクられたんだよ。

でさ、ゆかり、お前、看護学校で、1年後、俺の住む、東京に、来てくれたんだけどさ、そんとき、もう、俺、冷めてたんだよ、お前が、実は、佐世保で、浮気してしまってた、はなし、俺に、聞かせた、からだよ。でさ、そのあと、ヘレンっていう、とんでもない、恋愛MONSTERに、出逢って、ようやく、お前の、呪縛から、解き放たれたんだよ。

もう、面倒やから😂結論にするけどさ、俺、確かに、再臨、神の子、爺ちゃん仏様🦠🤡=岩﨑 慎吾 😂なんやけど、まぎれもなくな😂でもさ、一応、人間として、地上に、霊界から😂おくられたから😂いきなり、ハイヤーパワー😂で、色んな人、見抜くことは😂できんかったのよ😂つまり、無力人間の、努力に、努力を、重ね😂根性だけで😂ここまで、😂きてるのよ😂な、ano😂兄ちゃん、anoより、😂気持ち、😂弱いんもな😂それ、😂ano😂俺に、惚れてるから、😂勿論、😂見抜いてるのよ😂だからさ、しんせい、かまってちゃんとか、兄ちゃんの😂すかーんごたる🤣🗯️🫵奴らと😂バンド、組んで😂わざわざな😂兄ちゃんに、😂嫌がらせ😂してるんやもんな😂でさ、😂それさ、キヨコ👾と、一緒やから😂もう、まんま🤣🗯️🫵キヨコ👾と、の、実写版やから🤣🗯️🫵おまえ🤣🗯️🫵

でさ😂この、モテる女たちの、ルールやってる奴ら🤣アホやから🤣ママ☁と、森田童子🕶の、🤣🗯️存在🤣🗯️忘れてて、🤣🗯️今、思い出して🤣🗯️リアルタイム🤣🗯️ヤバっ😰って、なったんよ🤣🗯️🫵

でさ🤣ママ☁と、童子🕶🤣🗯️お化け👻参戦して🤣🗯️もう、この女の、モテる女の、ネットワーク🤣めちゃら、🤣くちゃらに、🤣なって🤣るんよ🤣🗯️今まさに🤣🗯️🫵

そう、あの、モテる女の、暗黙の、ルール、😂そしてさ、その、女の、なかにも、上下関係🤣あってさ🤣浜崎あゆみ🤣やっぱ🤣りんご🔴より、🤣🗯️上に、🤣🗯️君臨🤣🗯️してるのよ🤣🗯️ドーン🤣🗯️🫵

もうさ、😂これ、実は、😂めちゃくちゃ😂オモロイ😂ことなんやけどさ😂ano😂めちゃくちゃ😂モテてるのに😂その、モテる😂女の、無言の、メッセージに😂なんか😂知らんけど😂本人、知らずに😂入ってるんよ🤣それなのに、🤣ano🤣自身🤣その、モテる🤣女の、🤣暗黙の、🤣ルール🤣あることにさえ🤣気づいとりゃ🤣せんのよ🤣コイツ🤣🗯️🫵

なんも、🤣しとりゃ、🤣せんのに、🤣なんでか、🤣かなり、🤣ブチ切れとる🤣🗯️🫵

🍎▶浅井さんも、その、ぐらい、知ってるわよねぇ 😂しばくぞ、りんご🍎😂

健一、これが、モテる女の、男やら、ライバル女に、では😂ないな😂あぶねぇ😂

とにかくさ、こういう、言葉、以外の、メッセージ、奴ら😂贈り合ってんのよ😂毎日、😂毎日、😂ビュンビュンビュン😂うけるよな😂


参加してみたら、オモロイことに、なるなぁって、色んな、普段着てる、服とか、小物、あれこれ、変えてさ、奴らの、無言の、ネットワークに、男である、俺が、入ってさ、今、この、インターネットを、つかって、その、モテる女たち、けちょんけちょんに、してるんだよ😂


健一、俺と、お前の、違いはさ、俺、ふられるたびに、家、出ていった女のこと、ずっと、思い出すんだけどさ、俺は、女のこと、恨む気持ちなんか、これっぽっちも、ないんだよ。それより、なんで、彼女が、俺に、冷めてしまったか、毎日、毎日、過去の、彼女との、思い出、きついけどさ、思い出して、その、原因を、追求していく、作業、繰り返し、繰り返し、やるんだよ。でさ、答えは、勿論、でないことに、ある時、気づくんだよ。でもさ、その、なんで?、彼女が、あんなに、俺に、惚れてた、彼女が、冷めて締まったかの、原因追求は、やめないんだよ。それより、拍車を、かけるように、追求に、追求を、重ねていくんだよ。つまりさ、それは、女という、男とは、まったく持って、違う、ものの、考え方を、する、生き物をさ、子供が、動物図鑑や、恐竜図鑑で、やつらの、生態、性質を、興味で、遊びながら、勉強する、行為と、なんら、変わりは、ないんだよ。それで、恋愛以外に、女が、どんなとこに、?、喜んだり、怒ったり、するか?色んな、はなしを、彼女らに、持ちかけてみて、それに、対する、彼女らの、返答よりも、目の、動き、仕草、嫌悪感を、抱いているのか?抱いてないのか?はたまた、それは、演技じゃないのか?でもさ、その、一瞬、現れた、女の顔が、正なんだよ、つまり、自分が、言葉を、女に、発言したときの、彼女らの、口、目、シワ、全てを、一瞬のうちに、見抜く、練習が、毎日、毎日、繰り返されるんだよ。つまりは、ヘレンの失恋に、よって、だよ。


でさ、ヘレンに、俺、惚れるんだけどさ、そのあと、結婚もしたよ。でも、ある日、ヘレン家、出ていったんだよ。俺の、写ってる、写真だけを、残して、トランクに、衣類、詰め込んで、家、出ていったんだよ。それでさ、俺、それまで、岩崎の、崎、で、ずっと書いてたんだけど、お前、ヘレンが、出ていって、俺、もう、亡くしたんだよ、つまり、今まで、生きてきた、岩崎慎吾から、変わった、別の、人格に、なってたんだよ。それから、名前、書くときさ、岩崎から、岩﨑、立つ、﨑に、変えて、昔の、俺は、消えたけど、その、ちょっと、変わってしまった岩﨑慎吾で、もう、一回、頑張って、みるかって、意味含めて、岩﨑慎吾で、姓を、名のることに、決めたんだよ。それは、今まで、ずっと、コンプレックスに、感じてた、アイツの、弱点、見抜いて、それで、なんとなく、だけどさ、ガツカリしたんだよ。つまり、得体の知れない、力を、持たされたんだけどさ、予知夢とか、その他、色々。でも、それ、なんか、むしろ、いらないなって、後々、思うように、なっていくんだよ。それより、なーんも、知らん、普通の、読書家に、なりたいなって、思ってさ、ヘレンと、別れた、あと、お前、忘れるためにさ、とにかくさ、興味ない、本、あえて、乱読してみるかって、つまりは、ヘレン、お前のこと、忘れるために、お前と、いたころより、もっと、酷い、読書家に、俺、なっていくんだよ。仕事サボって、古本屋の、古本、つまり、均一台、だけどさ、ずーと、眺めてたんだよ。あけてもくれても。つまり、パクられたんだよ、そんとき、元の、純粋バカの、岩崎慎吾、パクられたんだよ、爺ちゃん仏様🦠🤡に、見事、パクられたんだよ。

でさ、ゆかり、お前、看護学校で、1年後、俺の住む、東京に、来てくれたんだけどさ、そんとき、もう、俺、冷めてたんだよ、お前が、実は、佐世保で、浮気してしまってた、はなし、俺に、聞かせた、からだよ。でさ、そのあと、ヘレンっていう、とんでもない、恋愛MONSTERに、出逢って、ようやく、お前の、呪縛から、解き放たれたんだよ。