縁結び

神を、信ずる、者は、意図的に、救われるもの、それも、結び、あれも、結び、これも、結び、そう、どれもこれも、みーんな、結び、なんじゃよ、つまりは、だからぁ、坊やたちが、大人に、なったときに、それを、忘れては、いけないよぉ、さあさ、もう、おやすみぃ、明日も、早いんだろぉ、大丈夫、お婆ちゃんが、おまえらを、狙っている、悪い、夜の、魔物から、拐われないように、ちゃぁーんと、ここで、見てて、あげるからね、さぁ、だから、安心して、お眠り、、坊やたち、、

 

お婆ちゃん、

 

なんだい、坊やぁ、

 

どうして😮、お星さまは、あんなに😮キラキラ✨輝いているの😮

 

それはね、、、坊や、そう、明日、お婆ちゃんが、また、ちゃァァァーんと、教えて、あげるからね、さぁ、もういいから、おやすみぃ