マコイ【魔来い】の、管理会社から、かかってきた、ある一つの、奇妙な、苦情

あとさ、今日、昼に、マコイ【魔来い】という、今、俺が住んでる、ボロアパートの、仲介会社から、連絡あったんよ。俺の携帯📲に。でさ、その要件というのがさ、奇妙な、ことを、言うてくるのよ。その、管理会社の、職員が。なんかさ、俺の隣にある、緑色の、俺が今、住んでるアパートと、ちょうど同じぐらいの、大きさのアパート建ってるんやけどさ、そこの、住人が、俺が、なんとさ、駐車場の、看板に、イチャモンつけてきたと、言うのよ。で、その、緑色に、住んでるアパートの、住人がさ、直接、緑色のアパートの、管理人に、電話☎してさ、それで、緑色のアパートの、管理人が、マコイに、電話して、俺に対する苦情を、言うてきたらしいのよ。それでさ、俺、そんなイチャモン、つけてないしさ、それに、そもそも、その緑色の、アパートの、駐車場ってさ、車🚗1台分しか、スペースないしさ、そもそも、そんな、看板なんか、建ってないわけよ。で、勿論、それは、俺じゃないと、伝えて、納得したのか、わからんけどさ、とりあえず、ことなきを、終えたのよ。
あ、そう言えば、もう、一つ、奇妙なことを、その、マコイの、管理会社の、職員、言うてたんよ、最後に。確かに、緑色のアパートには、そんな、人は、住んでない、はずですもんねって、言うたのよ。でさ、現状、緑色のアパート、ほぼほぼ、満室なんよ。

でさ、今、実は、オカルトの、トップの、遣いのものから、俺を、引き抜きたいという、交信が、届いたのよ。俺に。

あとさ、今日、昼に、マコイ【魔来い】という、今、俺が住んでる、ボロアパートの、仲介会社から、連絡あったんよ。俺の携帯📲に。でさ、その要件というのがさ、奇妙な、ことを、言うてくるのよ。その、管理会社の、職員が。なんかさ、俺の隣にある、緑色の、俺が今、住んでるアパートと、ちょうど同じぐらいの、大きさのアパート建ってるんやけどさ、そこの、住人が、俺が、なんとさ、駐車場の、看板に、イチャモンつけてきたと、言うのよ。で、その、緑色に、住んでるアパートの、住人がさ、直接、緑色のアパートの、管理人に、電話☎してさ、それで、緑色のアパートの、管理人が、マコイに、電話して、俺に対する苦情を、言うてきたらしいのよ。それでさ、俺、そんなイチャモン、つけてないしさ、それに、そもそも、その緑色の、アパートの、駐車場ってさ、車🚗1台分しか、スペースないしさ、そもそも、そんな、看板なんか、建ってないわけよ。で、勿論、それは、俺じゃないと、伝えて、納得したのか、わからんけどさ、とりあえず、ことなきを、終えたのよ。

あ、そう言えば、もう、一つ、奇妙なことを、その、マコイの、管理会社の、職員、言うてたんよ、最後に。確かに、緑色のアパートには、そんな、人は、住んでない、はずですもんねって、言うたのよ。でさ、現状、緑色のアパート、ほぼほぼ、満室なんよ。

でさ、今、実は、オカルトの、トップの、遣いのものから、俺を、引き抜きたいという、交信が、届いたのよ。俺に。

見えと、😂らんのじゃよ🤣彼女には🤣その、薄闇のなかの、ピエロ🤡が、🤣ただただ🤣見えと🤣らんのじゃよ🤣

見えと、😂らんのじゃよ🤣彼にも、🤣その、薄闇のなかの、ピエロ🤡が、🤣ただただ🤣見えと🤣らんだけなんじゃよ🤣

見えと、😂らんのじゃよ🤣彼にも、🤣その、薄闇のなかの、ピエロ🤡が、🤣ただただ🤣見えと🤣らんだけなんじゃよ🤣

ムクムク✊🤓✊ムム、ムックン✊🤓✊ムクリンパ🖐🤓🖐パッ🖐🤓🖐パッ🖐🤓🖐64ロクジュウシ🖐🤓🖐

サムゲタン😃🫵

なんか、😂他のみんなは😂どうやら、😂大爆笑は、😂してくれてる、、、😂ようだね😂どうやら😂

神を、信ずる、者は、意図的に、救われるもの、それも、結び、あれも、結び、これも、結び、そう、どれもこれも、みーんな、結び、なんじゃよ、つまりは、だからぁ、あなたたちが、大人に、なったときに、それを、忘れては、いけないよぉ、さあさ、もう、おやすみ、明日も、早いんだろぉ、大丈夫、お婆ちゃんが、おまえらを、狙っている、夜の、魔物から、拐われないように、ちゃぁーんと、見てて、あげるからね、さぁ、だから、安心して、お眠り、、坊やたち、、

 

お婆ちゃん、

 

なんだい、坊や、

 

どうして😮、お星さまは、あんなに😮キラキラ✨輝いているの😮

 

それはね、、、坊や、そう、明日、お婆ちゃんが、また、ちゃーんと、教えて、あげるからね、さぁ、もういいから、おやすみぃ

クッパ🖐🤓【🖐スーパーマリオブラザースに、登場する、最期の大ボス】

サムゲタン😃🫵

🤭🤣🗯️

とある、女性の、思考の、変化↑→🧐🤔🤯💡む、😡カーつく🤬

 

そうそう😂わしゃ😂この世の😂人間じゃ😂もう、😂ないんじゃよ😂先に、いってしまって、悪かったな、ano

僕は、僕の、弱さ、真面目さが、好きだったんだよ、とてもね。それから、夏に飲む、よく、冷えたビールもね

そう😂俺の😂再臨の😂仕事はさ、😂そう、😂人類全員が😂永久に😂枕の上で、見る😂つまりは、😂そう、夢の、なかから😂二度と😂抜けられない😂つまり、再び😂二度と😂目を覚ますことなく😂さそるのが😂つまりは、言うたら😂二度と😂起きあがれなくする🤭のが😂仕事、🤣なんよ🤣🗯️

 

サムゲタン😃🫵

途中までは😃面白かったけど😃最後で😃🫵滑った😃🫵