あのちゃんへ

結局さ、anoとか、自分が、芸能人やから、ストーカーしてることをさ、勝手に、勘違いしてさ、ストーカーしてあげてる感が、もう、パないわけよ

で、もう、その、あのに、霊界の、住人ブチキレてるわけよ、うちの、母ちゃん♿も

これ、マジやから、てか、普通、そうやろ?😅一般人の人からしたらさ😅

もう、アホなんよ😅つまり

まーだ、永久溺れには、😅ならへんと😅

勘違いしてんのよなぁ😅

どないしたら😅伝わるのかな😅

もう、😅汗💦しか、😅出らんのよ😅

てか、ぶっちやけさ😅俺、もう、君等、見てない😅パない世界😅見てるわけやからさ😅

その、😅地上の😅歌手やら😅芸能人やら😅

小さい😅のよ😅