死ねば、親きょうだい、親戚関係から、ようやく、開放される。=霊界の、ルール。

で、ぶっちゃけさ、😂ano、😂親、親族、うっとうしいやろ?😂おまえ、芸能界で、売れてさ、😂みーんな、妬んでるわけやからさ😂

俺も、少し前まではさ、ゴールデンウィークとか、年末年始は、やっぱり、人恋しかったんよ😂孤独の、あまり、自殺防止ダイヤルとかに、電話してたのよ😂もう、今はさ、😂楽よ😂今😂死ねば😂楽になるから😂色んな、悩み、消えていくから😂摂食障害とか、対人恐怖症=回避性パーソナリティ障害とか、😂毒親とか😂今、抱えてる😂人間関係とかから、😂開放されるから😂俺も、拒食症と、ハゲるのと、アルコール依存症😂苦しんだけどさ😂死ねば😂頭も、薬、やめても、禿げないし、😂カロリー高いもん、😂食っても、太るの、怖くないし😂アルコール依存症も、いつの間にか😂ちょうどいい、酒の飲み方に、勝手になってるし😂もう、生きてる奴ら😂かわいそうやなって😂思うばかりだよ😂今、俺から😂君たち、見てるとさ😂

あ、あと、祐実な😂桜井幸子は、もう、俺より、早くに、霊界の、住人に、なってたよ😂