おじさんと、赤い風船

やぁ、😂君は、😂いつぞやの、😂
風船を、😂飛ばして😂
遊んでいた😂あの子じゃないかぁ😂
そうそう、😂君が、風船を、😂
木に、😂ひっかけてしまっていたところを、😂
ちょうどそこを😂私が、😂
通りがかって😂泣いている君を、😂
発見したというわけだ、😂
いやいや、😂失敬、😂失敬、😂
おじさん😂ようやく、😂
君のことを😂そう、😂
今、😂ようやく、😂想い出した、😂
ところだよ😂
いや、しかし、😂君、😂あれから、😂
ちょっと、😂見ないうちに😂随分と😂
背丈が😂
伸びたんじゃ😂ないか?😂
いやはや、😂ときの😂流れというものは😂いや、😂実に😂奇妙だねぇ😂
光陰矢の如しとは😂きっと😂このことを😂言うんだろうなぁ😂
そう、😂もしかすると😂
おじさんと😂君のために😂
創られた😂言葉、😂なのかも😂
しれないねぇ😂
ところで、😂どうだい、😂
せっかく、😂こうやって😂
また、😂偶然にも😂
私たちは、😂再開できたというわけだからさ😂
そう、😂ちょうど😂この近くに😂
おじさんの😂行きつけの😂コーヒーショップが😂あるんだよ、😂
そう、😂君さえ、よければ😂
ちょいと😂立ち寄って😂みないかい?😂
いや、😂ここは一つ😂
おじさんに😂ご馳走させてくれたまえ😂

 

これさ、ポケット宇宙について、テレビでさ、俺が、福岡、住みだした、ばかりのころ、たしか、ダイヤモンドなんとか、いう、黑人が、やってた、話しなんよ、実は

でさ、😂おれ、😂めちゃくちゃ😂その、😂ポケット宇宙に、😂

そう、😂なんかさ😂

とにかく😂惹きつけられたんよ😂

そう、😂その瞬間に😂もう、😂ポケット宇宙は😂できてたんよ😂

その瞬間に😂できたんじゃなくてさ😂

そう、😂未来😂俺が😂そのテレビ😂

観て😂惹きつけられることが😂

すでに😂霊界では😂

暗示😂されてたんやけどさ😂

だーれも😂その、😂ポケット宇宙😂