女の、正体、つまりは、ショータイム について

いや、てかさ、女さ、結婚しているにも、関わらずにさ、平気で、性欲、感じた、男にはさ、次、その、男と、会うときにさ、やたら、バストが、強調された、服とか、着て、登場するのよ。そしてさ、結婚指輪を、やたら、その、つまり、その、性欲を、感じた、男の、目の位置に、チラつかせる、生き物、これが、女の、正体、なんよ。でさ、もっと、酷い奴になるとさ、なんとさ、そう、生理ナプキン、入れる、ポーチをさ、横にさ、わざとらしーく、置いて、さも、当たり前のように、接して、くるんよ。これが、女、なんよ。

いや、😂これさ、😂その、俺が😂LGBTとかの、😂前にさ😂そもそも、俺がさ😂モテすぎた😂ことと、😂俺の😂鋭い🧐🤔観察力😂そして、😂努力😂興味😂これらがさ😂うまーいこと😂そう、😂ちょうど😂流星群が、放射線状に、楕円形の、鷹来を、包摂、されるみたいな、感じでさ、😂そうそう😂それらが😂うまーいこと、😂バランスよく、流線型に、そう、つまり、交わったときにさ、😂そう、気づいたんよ😂てか、🤣気づいて🤣もーたんよ🤣俺🤣
そう、🤣そのことに😂気づいた🤣のよ🤣俺😂勿論さ、🤣俺、🤣生物学的には、😂そう、男😂なんやけどさ😂気付いて😂もうたんよ😂秘密の😂ベールに😂つまりは、😂足を😂踏み入れて😂しもうたんよ😂そっからだよ😂俺がさ😂じゃ、😂どうやって😂もし、仮に😂これからさ😂本気で😂惚れた😂女がさ、😂仮に😂できたら😂もうさ、😂そうそう🤣そうなんよ🤣てか、絶望でしか🤣というか🤣拷問の、🤣日々が🤣きって🤣火のきが🤣阿波おどり🤣始めるやんか?🤣普通に、🤣考えてもさ🤣だからさ、🤣どう、🤣考えてもさ🤣もう、嫌に🤣なったのよ🤣マジで🤣それでいて🤣オフコース🤣やりたい🤣わけよ🤣女と🤣そう🤣キツかったんよ🤣それ🤣知って🤣しまったとき🤣地獄だよ🤣

で、あとさ、嫁が、そう、ポーチ、バストの、窪みの🤣ラインに🤣そうそう🤣切り裂く、ポーチ🤣つけだしたら🤣もう、それは、🤣完全に、🤣心の🤣浮気と、🤣捉えて🤣エエからな🤣