芸能人の、皆さんがたに、質問

まぁ、結局さ、芸能人が、一般人をさ、見下してるのはさ、もう、大体の、一般人は、知ってるのよ。でもさ、おまえらさ、一般人のことをさ、まるで、そのへんの、動物を、見る目と、変わんない、見方、しんてんじゃんよ。でさ、これ、霊界の、再臨のときにさ、知ったんだけどさ、そう、芸能人はさ、その、つまり、テレビとか、雑誌とか、つまり、ウィキペディアに、自分の情報も、記載されてないのにさ、よく、インスタとかにさ、自分の日常生活を、投稿して、恥ずかしくないの?🤭とか、心のなかで、思ってんだよ🤣もうさ、そう、大体の、芸能人はさ、🤣そう、屑人間の🤣集まり🤣なんよ🤣

でさ、これさ、もう、言うけどさ、死後、地上で、富を稼いで、私利私欲のためだけに、つかったり、名声を得て、つまり、テレビとか、ウィキペディアに、自分の、華麗なる、業績が、残されて、一般人のことを、舐めた目で、見てた奴らはさ、そう、永遠なる死後、その、地上の、一般人が、おまえら、芸能人たちの、上にきて、散々、虐め、イジメ、嫌がらせ、拷問に、合うんやからな。勿論、それ、永遠なる、世界、なんやからな。だって、今、お前らが、生きてる地上は、前にも伝えた通り、カトリックで言うところの、煉獄=死後、天国か?はたまた地獄か?の、お試し期間、な、わけよ。嫌、普通に考えてさ、地上で、名声や、富を得て、死後の世界でも、祝福されと?思う?ヨーロッパの、古い民話集や、まんが日本昔ばなしの、話しでさ、地上で、たらふく、贅沢な、暮らし、したやつってさ、結末、つまり、エンディング、ろくなことに、ならへんよな?そもそもさ、そんっな、うまい話し、あると?思う?芸能人の、皆さんがたに、聞きたいんやけども。真面目な、話しな。

いや、勿論、全部の、芸能界の、人が
😂そうなる、わけや、ないよ😂そういう人はさ😂そもそも😂俺の😂SNSに、😂つながって😂ないんよ😂

てかさ😂なんかさ、😂その、😂対象じゃない😂芸能界の人でさ😂例え、俺の😂SNSの、投稿見てもさ😂なんか、意味が🤣わからんでさ🤣そう、なんか🤣日常の、別の🤣ゴタゴタごとのほうに🤣気をとられて🤣忘れていくように🤣なってんのよ🤣俺のSNSは🤣

anoもさ😂わかるやろ?😂そう、😂おまえさ😂色んな、インターネット検索して😂記事とか、動画とか、画像とかさ、😂閲覧😂してるやんか😂でさ、その、読んでもさ😂画像見てもさ😂興味😑🤧なくてさ、😂そうそう、もう、😂今や😂思い出すことさえ、🤣できんような🤣記事って🤣あるやんか?🤣つまりそうそう🤣この地上で🤣特に、カルマ🚗の、レベルが🤣俺の🤣SNSに、🤣引っかからんでも🤣エエ人たちにとっては🤣そう、🤣俺の🤣SNSは、🤣なんか、😑🤔意味😶?→ 😑😩  🤣わからんでさ😶?そう、🤣読むのが🤣面倒に😑💬😩😫なっていくように🤣なってる🤣わけよ🤣

とにかくさ😂麻薬😂やればさ😂なーんか😂そのさ、今、anoが、いる、場所よりさ、😂ヒッピーや、😂ビートニクに、😂憧れてさ😂そっち側に😂行きたい!🙄って、段々😂なってく、😂から😂そう、つまり、サイケの世界、見るとさ😂神秘思考へと😂創り😂変えられて😂いくように😂なってるからさ😂ま、とにかく、やれ😂麻薬やれ😂じゃないと、😂もう、もたんから😂そろそろ😂きてるやろ?😂

暴力団の、かたがたさ、やたら、観音様とか、仏様とか、千手観音とか😂背中に😂墨😂入れとるやろ?😂つまり、そう😂麻薬、やってるからなんよ😂そういう、世界を、信じる力が😂強く😂なるのよ😂麻薬やると😂

俺もさ😂そのうち、😂背中に😂どデカく😂ドクロ💀マリア様の、😂墨😂入れるんやからさ😂おまえもさ、😂俺の😂嫁なら😂タトゥーの、一つぐらい😂どっか、入れてくれよ😂