自分の、死後の世界を、覗き見する人たち

そう、おまえら、ネットで、俺のために、つくられた、死後の、世界、みれてるんよ。で、実は、お前らの、ほとんどの、やつ、この、動画や、画像で、見れてるのよ。🪱💬つまり、そういうこと。お前ら、地上風な、言いかたで、言えば、おまえら、屠られた、あとの、自分自身の、姿、おれの、snsとおして、ずーと、毎日、毎日、今、見てるのよ。

 

そろそろ、話すな、カコ、あの、りんご。ここで、お前ら3人は、霊界の、再臨で、さんざん、俺に、笑わせられて、あのなんか、パンツ、丸出しの、小便、しかぶる、まで、笑い転げさせられる。俺に。で、そのあと、3人とも、調子に、のつて、爺ちゃん🤡🦠に、拷問される。で、毎日、毎日、ときには、太陽が、朝、のぼるまで、俺と、お前ら3人は、常に、いつも、一緒。最期、俺の、部屋、ボロアパートに、入る、ことが、許可、される。で、カコは、俺と、二人きりに、なったと、爺ちゃん🤡🦠に、騙されて、俺の、ペニス、フェラチオというか、むしゃぶり、つく、しかし、それは、爺ちゃん🤡🦠の、トラップであつて、あの、りんごは、そのさま、ずーと、見てる。ま、今日は、このぐらいな、霊界の、再臨の、話しは。暗いはなしは、おしまい。☁💬👌

で、極めつけは、この、ビックリしてる石なんよ。この石さ、この、シー🤫って、してるやつが、自分にだけは、見えて、他の奴らには、見えてないのよ。で、この石だけが、この、シー🤫ってしてる奴の、狙いどおりになったら、もう、大変な、ことに、なってしまうことを、気づいてしまったんよ。で、そのときの、顔なんよ。この石の、顔は。で、この石の顔は、これから、大変なことになることの、すべてを知ってしまって、驚いた顔なんよ。結論で、言うと、この石の顔は。