YouTube、meeへ、汚水と、精製水について

その、足の、角質食べてくれる、魚の、ドクターフィッシュ水槽にさ、足を、入れるのは、😂やめたが、いいよ😂なんでかってさ、😂水が😂汚いんだよ😂そう、例えるならさ😂古いメガネ屋さんのさ、入口付近にさ😂水にメガネ👓を、浸してさ😂その、電気水で、メガネ👓、クリーニングする機械、たまに、置いてあんじゃん😂そう、そのメガネクリーニング機械の、水のなかをさ、😂覗いてみたらさ、😂わかるけど、もう、めちゃくちゃ、なんか、気持ち悪ーい、ヘドロみたいな、塊が、ウヨウヨ、浮いてるわけよ😂そう、あれさ、実は、😂サラリーマンオヤジたちの、油ギトギトの、そう、オヤジたちの、額から分泌された、ヘドロ😂なんだよ😂実は😂でさ、その、今、ミーが、足をつけてた😂ドクターフィッシュの、水もさ、😂その、メガネクリーニングの、ヘドロ水と、大差😂変わんないんだよ😂だから、😂やめたが、いいよ😂マジで😂

そもそもさ😂温泉 ♨ って😂気持ち悪くない?😂その、湯船も、そうだけどさ、😂その、服を脱いでさ😂素足を、タイルの上に😂のせた瞬間だよ😂俺が、ゾクッ😨😰と、するのは😂なんか、濡れててさ、😂つまり、タイルがだよ😂でさ、もしかするとだよ😂酷い、水虫の人が、歩いた、あとかも😂しれんのだよ😂その、一本踏み出した😂湿った、タイルの表面は😂

それからさ、😂湯船だよ😂湯船😂だってさ、😂湯船って😂川や、海ほど、自然の水では、ないわけだからさ、😂そう、温泉♨に、つかった人たちの、大量の、肛門部分の、汚れを、含んだ、お湯って、😂わけだよ😂あとは、言わんでもさ、😂わかると、思うけどさ😂色んな人が😂いんだよ、😂人間ってさ😂つまり、その、糞💩したあとにさ、😂どれだけ、時間をかけて、ウォシュレットしてる人なのか?😂そもそもさ、ウォシュレット💩しない、タイプの、人なのか?😂あとは、その、糞あとに、肛門を、どれほど、綺麗に、何回も、何回も、つまり、肛門を、拭く人なのか?😂そこはさ、こちら側では、😂全然、想像が、😂つかんわけだよ😂でもさ、そもそもで、考えてさ、😂そう、つまりさ、その、温泉湯の、糞の、分量が、不安になったり、😨気持ち悪いと😰考えてる人間はさ、😂そう、そもそもさ😂温泉なんか、入らんのだよ😂つまり、不潔恐怖症の、潔癖症の人たちはさ、😂そもそも、😂温泉♨なんかには、😂入れ、ないわけよ😂そう、考えるとさ😂まんざら、温泉湯ってさ、😂そう、不潔な人たち、とまでは、言わんけどさ、😂つまり、その、ウンコ💩したあとにさ、お尻を何回も何回も、拭かないと、気がすまんような、清潔な人たちでは、ない、タイプの、人たちが😂温泉♨って、入るわけよ😂そう、考えるとさ😂自ずと😂温泉湯船が、いかに、不潔か?😂想像できるよな?😂