赤い風船🎈になった、夢リレー⑤

少し前さ、天井の、ひくーい、オフィスの中にさ、フワフワ飛んでる、赤い風船🎈の、夢を、みたんだよ👀でさ、その、オフィス、たくさんの人間で、ごった返しててさ、そう、俺はさ、実は、その、赤い風船🎈なのよ👀そんでさ、紐がひょろんと、風船🎈には、ついててさ、大勢の人たちが、その、赤い風船🎈である、俺の、紐をさ、糸をさ、しきりに、ジャンプしながら、掴もう掴もうと、みんな、してくんだけどさ、結局、誰も、その風船🎈の、紐を、掴むことが、できずにさ、フワフワ〜🎈と、オフィスの、天井を、漂い続けるんだけどさ、👀あるとき、そのオフィスの、開いてる窓を、風船🎈である、俺は、發見してさ、その、窓から、飛び出して、どんどん、空高く、フワフワ、フワフワ〜🎈って、俺🎈は、天に、上っていってさ、その、窓際から、人間たちが、むらがって、その遠ざかる、赤い風船🎈である、俺を、いつまでも、いつまでも、眺めてるとこで、目が、覚めたんだよ👀