anoへ、自分の、心の、状態を、保つための、学び

この喋り方さ、😂本田翼じゃん😂まるで😂呪われてんじゃ、ないのか😂本田翼に😂

そもそもさ😂おまえも😂経験、あると、思うけどさ😂人を誘うのって、それなりに、エネルギーつかうし、勇気も、いるし、それに、なによりも、純粋な、心を、持たないと、怖くて、人を誘うこととか、できないんだよ😂そう、子供のときと、違ってさ、大人に、なるということは、そんな、苦しみを、背負い込むことでも、あんだよ😂つまりは😂それでさ、😂まぁ、おまえはさ、本田翼の、誘いを、理由は、あったかもしれんけどさ、断ったんだよ😂それはさ、しょうがないことだけどさ、😂本田翼からすりゃ、😂やっぱ、多少、残念だし、傷も、ついてる、わけよ😂本田翼はな😂それをさ、おまえは、ラジオ📻という、メディアでさ、なんで、そんな、すでに、傷ついている、本田翼の、心に、つまり、傷口に、さらに、塩をぬるような、公開処刑を、したんだよ?😂

こんな、話しするとさ、😂なんか、嫌な😂気分に😂なるよな😂そう、勿論、俺も😂なってんだよ😂

このあとさはさ、ano、本田翼に、きちんと、会って、謝罪しろよ。そして、お前から、今度は、本田翼を、誘えよ。勿論、おまえが、彼女と、遊びたいという、気持ちが、あったらの、話しだよ。で、もし、お前から、誘って、たとえ、本田翼に、そこで、断られても、それで、腹は、立てるなよ。それは、つまり、お門違いな、ものの考えかた、なんだからな。

謝罪というのはさ、勿論、本田翼の、誘いを、断ったことじゃ、ないよ。お前が、ラジオ📻という、メディアで、本田翼の、傷ついた心に、さらに、塩を、塗るような、つまり、公開処刑を、したことに対して、謝罪なんだからな。そこ、勘違い、すんなよ、断ること自体は、悪いことでは、ないんだからな。

もし、おまえが、真逆のことを、本田翼に、されたら、腹立つっていうかさ、悲しくなるし、恥ずかしいし、情けなくなる、だろ?😂そうだよ、そんなことを、お前は😂本田翼に、やらかしたんだよ😂友達を、そんな、心の状態に、させて、しまったんだよ、おまえは😂

しかしさ、😂いいとこで😂出川🤣出てきたな🤣彼がいないと🤣こういう、話しは、🤣実に🤣キツイんだよ🤣勿論、🤣俺も🤣なんか、今、書いてて、🤣いや〜な🤣気持ちに、🤣なってんのよ🤣今、🤣まさに🤣

おまえはさ、😂親から😂こんなことさえ、😂教えて😂くれは、😂しなかったのかよ😂親を😂恨めよ😂どうせ、ろくな😂親じゃ😂ないんだから😂お前の😂親なんか😂

そう、😂つまり、お前の😂親が😂悪いんだよ、😂ano😂そもそも😂子供を、産んだ時点で、😂カルマ🚗高まってんだから😂全ての、親たちは😂さらに、産んだ子供に、ろくな、教育も、してないとなると、😂お前の、親は😂死後、とても、大変な😂地獄へ、向かうことに、なってんだよ😂

ほら、😂なんか、😂本田翼も、anoも、これ、読んでるみんなも😂らくーな、気持ちに😂フンワリとだけど、😂なってきただろ?😂

そう、これが、自分の、心の状態を、安定させる、術、な、わけよ😂ano😂で、おまえも、これを、マスターしていかんと、😂いけんわけよ😂今後😂

「この子の、7つのお祝いに」って言う、😂昭和日本の、古い、映画はさ、もう、発禁になって、テレビ放送も、禁じられたんだよ😂あまりにも、残虐すぎてな😂あと、気持ち悪いし、怖いんだよ😂とても😂でさ、それ、どうにかして、😂観らな、😂いかんのよ😂ano😂なんでかって、その映画にも、リングの、貞子同様、霊が、入り込んでる、わけよ😂ちなみに、この記事、書いてるときにさ、そう、たった、今だよ、😂俺の、右脇の背中あたりを、幽霊に、ツンってされて、その、ツンってされた部分の、皮膚が、凹んだんだよ😂ペコリと😂