anoを、通して、残された、人類に、伝える

YouTube、ano、ラジオ、本田翼出演】

結局さ😂ano😂おまえの、顔をさ、人口二重とか、俺が、ディスるのはさ、😂地上では、ご法度じゃん😂でさ、俺は😂死後の世界を、見てるんだよ😂死んだらさ😂つまり、その、顔の綺麗さとか、歌がうまいとか、そんなこと、どうでも、よくなる、わけよ😂結局さ、人間の体や、肉体なんかさ、神様から、与えられた、不憫な、入れ物に、すぎない、わけよ😂で、ano、はよ、そこに、😂気づけよ😂

話しは、変わるけどさ、anoさ、酒、飲めなくは、なさそうだけどさ、😂そんなに、好んでは、飲まない、タイプだな😂てか、なんかさ、ストレスが、たまりに、たまったときに、😂飲む、ものって、言うのがさ😂anoの、なかでの、酒に対する、付き合いかた、見かた、だよな😂

結局さ、人間のコンプレックスである、容姿とか、声とか、性格とか、サムイとか、その他、もろもろを、anoは、地上で、生きているうちに、克服せな、ならんのよ😂それはさ、普通の人間には😂できへん、こと、なんよ😂でもさ、anoは、😂俺の、代わりなんやからさ😂てか、今は、もう、完全に😂アヤメ期に、入ってるわけだからさ、😂いちいちさ、俺の、言う、いやーなことにさ、😂傷ついてるのもさ、😂そろそろ😂いい加減、克服せな😂ならんわけよ😂ano😂

誕生日ってさ、つまりさ、死への、カウントダウンなんだよ😂

最近さ、家、楽しいんだよ😂なんかさ、前の俺はさ、どういうわけか、とにかくさ、朝、起きたら、とにかく、家を出てさ、歩いてないと、キツかったんだよ😂それがさ、最近、家の、中でさ、水槽の水換えしたり、鳥の糞を、ゴシゴシ、タワシで、やったり、トカゲの水槽や、カタツムリの水槽にさ、霧吹きしたり、アヤメに、ミルクや、キャットフード補充したり、遊んだり😂そう、そんなことが、毎日毎日、楽しいんだよ😂ようやくさ、anoに、バトンを、つまり、TASKIを、😂渡せてさ、😂俺は、俺の、生活の、楽しみを、😂感じれるように、ようやく、なれたんだわ😂