佳子の、弟について

それよりさ、😂実はさ😂佳子の、弟がさ、😂なんか、見てて😂心配なのよ😂なんか、間違った方向に😂進んでるような😂気が😂するのよ😂佳子と、姉の、マコさんは、😂問題、ないんよ😂あの、弟は、ちょっと😂危険な😂感じが😂するんだよなぁ😂なんとなくね😂

いや、静かな、なかにさ、😂何かしら、不気味な😂腹に据えたものを、😂抱えてしまってるように😂見えるのよ😂そう、ちょうど、ねじまき鳥クロニクルの、😂ワタヤノボルみたいに、成長してるように、😂見えるわけよ😂俺の目からはな😂でさ、それを、どうかするとか、😂そう、もうさ、今の俺には、そんな、気力、ゼロ😂なんよ😂もう、どうにも、ならんのよ😂つまりはな😂

多分な、これ、世間には、広まってないけど😂佳子の、両親の、一つの、悩みの種、だと、思うんよ😂佳子の、弟、な😂

実はさ😂そう、俺のさ、実姉の、長男😂彼もさ、😂そう、なんかさ、相当、不気味なんよ😂そう、勿論、俺ら、ぜんぜん、会って、ないんよ😂つまり、姉の、長男な😂コイツも、なんか、腹に、据えたものを、抱えてるんよ😂

でさ、😂そう、実姉の、長男、動物愛好家😂なわけよ😂で、ガキの、頃、亀🐢飼っててさ、俺に、性格が、そっくりって、うちの、死んだ母ちゃん♿、よく、言ってたんよ😂俺の、姉の、長男と、俺な😂でさ、彼、一時期さ、ボランティアで、牛🐄の、乳搾りとか、してたんよ😂たしか、高校生ぐらいの、ときやったな、彼が😂つまり、霊的能力😂あるんよ😂姉の、長男も😂そして、佳子の、弟も、あるんよ😂霊的能力😂

そう、😂りんごや、佳子や、anoに、俺はさ、主との、交信や、日々の生き方、霊界の、ものの考えかたとか、たくさん、共有してきたけどさ、😂実は、おまえら😂3人😂俺のこと😂舐めてるからさ、😂やってへんことぐらいは、😂お見通しな😂わけよ😂俺は😂でもさ、これ、実はさ😂おまえら以外の、つまり、俺に、興味持った奴がさ、忠実に、生活に😂取り組んで、真面目に、主と、向き合ってる人間、そこそこ、おるんだわ😂勿論、一般人も😂含めてな😂そうなると😂おまえら、3人😂ただの、ピエロ🤡やで😂エエのか?😂それで😂

あとさ、健一の、息子、レオと、その、妹が、😂どういうことに、なってんのかなって😂気には😂なってるのよ、勿論😂

結局さ、😂若けりゃ😂若いほど😂純粋やし、😂スポンジみたいに😂しっかり😂吸収して、くれる、わけよ😂つまり、おまえら、大人と、違って、素直やし、謙虚な、わけよ😂

そう、😂俺の😂言ってることを、😂おまえら、随分と😂狂人、扱い、してくれたけど、😂そう、俺は、しっかりと、爪痕は、😂残してる😂わけよ😂

つまり、まだ、anoの、世代なんかより、若い、世代に😂期待してる、わけよ😂俺は😂

あとさ、健一の、元嫁😂ジョン・レノンの、奥さんの、オノ・ヨーコの、若い時に、😂似てると、😂思わへん?😂これ、前も、実は、ポロッと😂コメントに、😂残したこと、あるんやけどさ😂

そう、これも、神の、摂理、😂なんよ😂つまり、神の、ご計画の、うちの、一つ、な、わけよ😂