森田童子🕶と、桜井幸子🍑の、結合体

森田童子🕶、桜井幸子🍑の、合体した、心霊写真。橋本環奈、使わせてもらった、ありがとう。でも、かなり、この、伝え辛い、森田童子と、桜井幸子の、合体版、心霊写真を、より、正確に、伝えることが、できたよ。ようやく。時代が、追いついてきたな。童子

この、写真だとさ、ちょどう、🍑の真上に、森田童子🕶と、桜井幸子🍑の、結合体、ジョイントバージョンが、浮かび上がってるのが、わかる?だろ?👀👌ほら、右の、橋本環奈の、横になびいた、前髪と、同じ、美人顔の、女性の、顔が、白フェンスの、向こう側に、いるだろ?それが、森田童子🕶と、桜井幸子🍑の、ジョイント、結合体、な、わけよ👀👌で、サングラス🕶は、かけて、ないのよ👀👌

画像は、Facebookと、Tumblr に、投稿済み。