村上春樹ワールドへ、ようこそ✨とくと、ご覧あれ🫴

ところで、あなた、好みの、女性のタイプは、あるのかしら。

僕の、好みの、女性の、タイプ?
そんなこと、今まで、考えたことも、なかったな。

なんでも、いいのよ。そう、深く、考える、必要はないの。この件に、関しては。そうね、例えば、有名人で、誰か、好みの、人は、いるのかしら

有名人。。。
僕が、求める、女性像とは、意図的に、相手の、傷つくことを、言わない、、、女性かな。

つまり、あなたの、言う、女性とは、意地悪な、女性って、ことね。

多分、そうだと、思う。

他には、あなたが、女性に、求めることは、ないの?

そうだな、ロングヘアの、女性より、ボーイッシュな、ショートカットの、女性のほうが、今まで、交際してきた、女性は、多いな。

そう。つまり、あなたは、髪の長い、女性よりかは、髪の短い、女性のほうを、性的に、求める。つまり、そういうことね?
そっちの方は、なんとか、なりそうね。