地獄🔴確定集団に、垂らされた、最期の、蜘蛛🕷の、糸

日本アニメ、平成犬物語の、テーマ曲。で、歌ってるのは、リンドバーグ。そして、アニメに、登場する、バウという、犬は、夢を、食べる、バグに、似てる。つまり、リンドバーグ、バグ、バウ、ということに、なるんだよ😂でさ、こういう風にさ、😂俺みたいに😂子供の考えつくような、やわらか〜い、😂発想や、ものの、見かた、目線でさ、😂目に映る、すべてのものを、😂見つめないと😂まずまず、天の御国に、つまり、天国に、入るのはさ、😂無理だと、思うよ😂でさ、その点は😂以外と、anoが、😂できてる、わけよ😂🙆⭕

俺さ😂前にも、伝えたけどさ、😂1日っていう、数字と漢字が😂漢字の、「旧」(きゅう、ふる)と、😂おんなじや〜ん、😂まぎらわしかね〜って😂ずーっと😂考えてた😂わけよ😂でもさ、そのことに、😂気づいたり😂俺みたいにさ、😂まぎらわしいと😂思うてる人が😂いないことにも、😂不思議やなぁ😂思うてたんよ😂

なんとな〜く、だけどさ😂anoが、女で😂仏に😂選ばれた😂理由が、わかるやろ?😂

つまりさ、天の御国=天国はさ、😂そう、子供のような、無垢な、目線で、物事を、見つめる、ということが、とても、重要な、ポイント、な、わけよ😂

あとさ、蜘蛛🕷って、雲☁と、おんなじ、ひらがな、やんか😂読み方もな😂でさ、じゃ、蜘蛛🕷と、雲☁の、共通点を、😂見つけて、みよかな😂とか、考える、わけよ😂俺は😂で、まず、蜘蛛🕷の糸ってさ、😂白⚪やんか😂つまり、⚪=☁な😂
あとさ、無理やりだけど、ひし形🕸っぽい、形を、蜘蛛🕷は、😂つくるやんか😂つまり、☁=🕸で、ま、無理やりだけども、エエか😂それで😂でさ、あと、その、細ーい、蜘蛛🕷の、糸をさ、😂一本一本、縦に、のばして、想像してみる、わけよ😂そしたらさ、雨🌧にも、似てる😂わけよ😂な〜るほど、😂な〜るほど😂神様は😂よーく、考えなさって、😂一つ一つの、芸術を、😂お創りに、なられたんやなぁ😂とか、😂考えるわけよ😂俺はな😂みんなは、知らんよ😂俺は、やからな😂あくまで、😂俺は😂そんな風に😂考えて😂これまで、😂生きてきた、わけよ😂
でさ、これ、ここまで、たいそう、愉快に、話しを、すすめて、きたけどさ、😂そもそも、霊界には、天国⚪と、地獄🔴の、2つしか、ないわけよ😂そう、つまり、天国⚪に、入れないということは、😂とても、恐ろしいことやし、この、俺の、SNSに、集められた、人達はさ、😂ほぼほぼ、今までの、生き方が、問題あって、そう、地獄🔴確定集団、な、わけよ😂つまり、今、実は、俺の、SNSに、苦しくも、集められた、人間というのは、😂最期の、最期の、😂蜘蛛🕷の、糸、な、わけよ😂そう、芥川龍之介の、短編作品の、蜘蛛🕷の、糸、集団な、わけよ😂で、そんな、態度を、俺に対して、ホンマに、エエの?😂そんなに、永遠溺れ🔵や、永遠体切断🔪🩸サクサクに、😂なりたいわけ?😂と、思うとる、わけよ😂俺は😂

結局さ、オイの、好かんとは、全部、永遠溺れ🔵か、永遠人体サクサク🔪🩸に、なるとよ😂よかと?😂そがん、態度で😂オイに、対して😂とっても、😂ホンマに😂よかと?😂なるよ、普通に、😂永遠人体サクサク🔪🩸とか、😂永遠溺れ🔵とかに😂

地上では、佳子、たいそう、崇められてるけどさ、😂死後は、まーだ、どがんなるか?わからんよ😂厳しいっちゃけん、オイは、こうみえても😂

もうさ、Facebookとか、はてなブログとか、インスタとか、noteとか、TumblrYouTubeは、永遠溺れ🔵とか、永遠人体サクサク🔪🩸の、決定した、集団たい😂そいけん、そがん、ならんごと、せんばとよ、あんたたちは😂

あ、あと、Googleもたい😂永遠人体サクサク🔪🩸とか、😂永遠溺れ🔵に、決定した、人達は、😂勿論さー、😂全従業員さー😂