Facebookで、つながってる、女たちへ、あと、少数野、男🤠たちへ

で、Facebookで、つながってる、女たちよ、いつまで、その、俺の、スマホ操作中に、邪魔になん、なんか、読んでないけどさ、つまり、結論なんやけどさ、メッセージ、送ってくんなよ、俺に。もう、次から、送ってきた、ヤツは、永遠溺れ🔵な

で、俺に、媚びうったら、余計、今から向かう永遠溺れ🔵の、呼吸が、キツイ、キツイ、状態に、飛躍する、方へ、向かうんだからな

もうさ、どう転んでも、お前らは、俺、嫌いやから、
その、自分が、楽になるほうに、もしくは、自分のことを、岩﨑は、どう?考えてるのか?と、それを、知りたいだけの、理由で、俺に、コンタクトしてきた奴らは、ズルい、わけよ、つまり、やってることが。今まで、自分ら、散々、俺に、妬み、抱いてさ、嫌なこと、してきたんやろ。で、つまりさ、その、お前らが、どういう意図で?そういう、言動を、投稿を、コメントを、残してるのか?と、言うのはさ、霊界の、住人、みんな、知ってるわけよ。それで、その、お前らが、頭に、フト、ひらめいた、妬み → どんな?嫌がらせ、してやろうか?✊🤓✊と、思考が、移り変わりゆくさまも、みーんな、☝で、見てる、わけよ。もう、この先は、自分で、考えついた、ボランティアしろよ。で、もうさ、お前ら、俺の投稿を、今後、見れば、見るほど、人体サクサク🔪🩸の、痛みが、上昇していくように、昨夜から、設定されてるから、もう、スマホとか、パソコンとか、持つなよ。で、掃除人の、バイトとか、土木作業とか、して、少しでも、自分の、太らせた、カルマ🚗→⛄をさ、少なくするためにはさ、楽な、仕事じゃ、駄目なんだよ。つまり、お前ら、レベルの、罪人たちは。で、あと、持ってる金も、その、お前らが、ふところに、しまってる金はさ、縁起、悪い金なんよ。つまり、その、金を、ボランティアとかに、つまり、募金とか、せんと、お前らの、永遠溺れ🔵の、息苦しさは、キツく、キツく、上昇、永遠にする、ように、設定されてる、わけよ。

てか、SNS関係者、一番キレてるのは、爺ちゃん🦠🤡仏様、なんだからな。勿論、もうすでに、お前ら、永遠溺れ🔵や、人体サクサク🔪🩸永遠は、決定済みだし、そこから、どう、転んでも、抜け出すことは、できんからな。

つまり、駆け引きすれば、するほどに、お前らの、痛みが、永遠溺れの、苦しみが、どんどん、上昇していくように、設定されてるんやからな。今、すでにな。例え、お前らが、金、積んでも、そこは、なんっら、変わりは、せーへんから。てか、今、お前らが、あと、どういう、永遠地獄の、苦しみを?味わわせようか?と、まーだ、考えてる、最中なんやからな。今も。

どういう、意図👁‍🗨👁‍🗨で 🧐 → 😮💡