足立区、女子高生、コンクリート詰め、集団、監禁、殺人事件👁‍🗨👁‍🗨の、転生、倉光病院🏥、ケースワーカー、石上さんについての、詳細👁‍🗨👁‍🗨

いや、石上さん、👁‍🗨👁‍🗨さ、人口、二重まぶたでは、ないやんか。なのにさ、俺が、倉光病院🏥に、入院してるときにさ、PICA室でさ、そう、俺が、イエス・キリストに、俺が、人口二重まぶたであることを、カミングアウトしろと、言われてたからさ、キッツイんだけどさ、俺、したんだわ。石上さんに。

でさ、石上さん、自分も、学生のころ、寝る前に、アイプチか、のりか ? 忘れた、けどさ、そう、まぶたが、朝、起きたときに、二重まぶたに、なるように、人口二重まぶた、やってたよって、これさ、俺に、気をつかうとか、そんなんじゃなくて、石上さんが、言ったからさ、俺さ、は?👁‍🗨👁‍🗨?って、なった、わけよ。でさ、そう、石上さん、足立区、出身でさ、3.11の、地震と、津波🌊が、怖かったから、9年前ぐらいに、東京から、福岡に、引っ越して、来たと、言われ、たんだよ。でさ、そう、足立区の、コンクリート女子高生、監禁殺人事件の、女の子の、石上さんは、転生だと、言うことを、昨日、知って、なーるほど、😮💡と、なった、わけよ。つまり、石上さんは、生まれつき、二重まぶた、なんだよ。少し、奥二重の、二重まぶた、な 。でもさ、そう、恐らく、その、女子高生、コンクリート詰め、監禁殺人事件の、女の子が、人口二重まぶた👁‍🗨👁‍🗨な、わけよ 。

いや、でもさ、これさ、序の口【じょのくち】なんだよ😂イエス・キリストの、拷問は😂てかさ、これ、もう、慎吾、しゃあない、もんな😂だってさ、その、当時の、慎吾にとって、最大の、コンプレックス、乗り越えんとさ、、😂今の😂再臨の、仕事は、😂できへん、かったよな😂うん、ほんっとに、これもさ、再臨者の、宿命な、わけよ😂