はわしゃ、ヘレンも、佐々木悠葵も、人口二重じゃないから、惚れたんじゃよ😂人口二重だったら、😂それなりに😂しか、😂惚れない😂パーソナリティーの😂持ち主😂なんよ😂

はわしゃ、ヘレンも、佐々木悠葵も、人口二重じゃないから、惚れたんじゃよ😂人口二重だったら、😂それなりに😂しか、😂惚れない😂パーソナリティーの😂持ち主😂なんよ😂

そう、俺、惚れる対象、目👁‍🗨、なんよなぁ😂

17:45

いいな慎吾🤡

せやからさ、😂ano、😂結論、😂おまえが😂永久溺れに😂なっても😂エエんよ😂ブスな上に、寒いし、😂つかえんとなると、😂俺の、メリット、ゼロ😂なんよ😂

ミー、俺さ、静かな、生活を、求めてんだよ😂動物たちに、😂囲まれて😂そして、身近な、野生動物たちに、餌を、与えて、😂残りの生涯を、終えたい、だけなんだよ😂これ、まじで😂もうさ、😂霊界😂見たらさ😂ますます😂その、地上の😂芸能人の😂横柄な😂態度が😂はなについて😂ならんのよ😂俺の、妬む😂対象はさ😂その、地上で、有名に、なることや、😂大金、所有することではなくてさ😂そう、😂俺より😂幽霊とか😂見えてる😂野生動物たちに😂1番😂今😂妬んでるわけよ😂

結局さ😂爺ちゃん🦠仏様から、言わせれば😂俺は😂自分の😂糞💩=✊🤓✊をさ、😂変な情でさ😂捨てていいのか?😰を、😂迷ってた😂だけらしいんだよ😂はよ、そこに、気づかんか🤡アホんだら🤡

でさ、ano、😂これ、最期の、😂忠告だけどさ😂つまり、😂俺が😂金の、😂悩みが😂開放された😂ときに😂おまえは😂🫵永久溺れ😂🫵確定😂🫵するらしいよ😂🫵