9.11【ナイン⚾ワン🐶ワン🐶】についての、詳細

3️⃣ 9.11 = 童子多発テロ🕶 心霊写真

       吐く🤢🤮👇

これさ、そう、死ぬ、瞬間の、人間の、心の中が、性格とか、人柄とか、遺伝子が、違うのにも、関わらず、ほぼほぼ、みんな、おんなじ、形の、心のなかの、状態に、なったんだよ。何故か?そう、いまだに、それは、霊界でも、謎現象と、語り継がれてる、わけだよ 👀

で、今、知ったんだけどさ、その、9.11 🐶🐶で、亡くなった人たち、実は、日本🇯🇵で、起きた、ジャンボジェット機墜落事故 🛩〜⊿ 💥🗯️😭🗯️😭🗯️😭🗯️😭🗯️😭🗯️😭🗯️?🫥?🫥?🫥?🫥?で、亡くなった、人たちと、みんな、おんなじ、人たち、らしいんだよ 。つまりさ、カルマ🚗で、繰り返される、拷問に、あってる、人たち、らしいんだよ 👀

3️⃣ 9.11 = 童子多発テロ 🕶 心霊写真  👁‍🗨👁‍🗨

       吐く🤢🤮👇

これさ、そう、死ぬ、瞬間の、人間の、心の中が、性格とか、人柄とか、遺伝子が、違うのにも、関わらず、ほぼほぼ、みんな、おんなじ、形の、心のなかの、状態に、なったんだよ。何故か?そう、いまだに、それは、霊界でも、謎現象と、語り継がれてる、わけだよ 👀

3️⃣  9.11 = 童子多発テロ🕶  心霊写真

       吐く🤢🤮👇