2021-01-03

早いものでもう3日だ。明日から就労移行支援センターに通う。今は近所のスターバックスでこのブログを書いている。席は満席に近いくらい人で混み合っている。毎日やっていることと言えばSNSをチェックしたりユーチューブで音楽聴いたりと同じようなことばかり繰り返している。ただ、このところ昼寝をよくする。さっきも2時間ばかり昼寝していた。とても気持ちよかった。夜も夜で寝つきがよく睡眠は十分取れていると思う。いいことだ。ここ数日絵を描くことはお休みしている。アートの輪に投稿する絵やSNSに投稿する絵のストックは十分あるのでお休みだ。今年も絵を描くこと、ブログを書くこと、本を読むことは続けていこうと思う。このところ雨や雪が続いていたのだが、今日はカラッと晴れた。昼間は日差しが強かった。今日も無事に1日が過ぎようとしている。普通の生活が送れることに感謝。