【早良区百道浜で「猿」出現】RKB付近

10人襲われ、そのうちの「9人」が「子供」とのこと。つまり、これは、私がくどくど言っている、「野生動物たち」から、人間へのメッセージですね。これ以上、人間が「子」をつくり、人類の数が増えると、自分たち(野生動物たち)の住む領域が狭められ、餌不足にもつながるので、コロナウィルスがおさまって、安心して子作りにいそしむなよ、人間たち。という、「野生動物たち」からのメッセージなんです。だから、「猿」をはじめ、その他の「野生動物たち」は、あえて、メッセージせいを強めるため、「人間の子」ばかりを狙っているのです。そして、「主」が、「コロナウィルス」を地上にもたらされたのは、「人口削減」のための、「ご計画」のうちの「一つ」なのです。