【フクロウ🦉→トトロ蛾🦋(転生)😮💬】

私、今から約、7年ほど前、早良区野芥(のけ)に住んでいました。勿論、一人暮らしです👀そうです、最近、よく野生の「日本猿」が出没している街です。まぁ、田舎ですね👀で、当時、「株式会社 光通信」に勤務していました。業務内容は、主にテレアポです。ブラック企業ってよく言われている会社ですが、たしかに、ブラックな面は多数あるんですが、私は、個人的に「良い会社」だなって思ってました👀まぁ、厳しい会社ではありましたが、それなりに成長できたとは思います。感謝。で、7年前、野芥(のけ)に住んでいるとき、よく仕事帰りに「資さんうどん」に寄って、カレーライスか、かき揚げうどんを食べて家に帰ってました。ちょうど、私の住んでいるマンションの近くに、「資さんうどん」があったからです。で、その日も「資さんうどん」で、カレーライスか、かき揚げうどんを食べて、店を出たんですが、店を出て、資さんうどんの駐車場から、ちょうど歩道に出たところに、一本の電柱が立っているんですが、その電柱のてっぺん付近に、一匹の「フクロウ🦉」がとまってたんです👀で、その「フクロウ🦉」、体は水平にたもっているんですが、首から上だけ、つまり「顔」だけこっちを向けて、私のことを「ジーッ」と上から見てるんです👀で、そのフクロウ🦉勿論、野生のフクロウ🦉です。カワイイんですよ👀めちゃくちゃ👀オスかメスかは、わかりませんが、立派に成体(せいたい)したフクロウ🦉でした。で、私が、最近よくインスタに投稿している「トトロ蛾」ありますよね?そう、頭の両サイドに「手」か「耳」かわかりませんが、ピンとおっ立てた奇妙な「蛾」の写真です。👀その、7年前に、私のことを「ジー」って見つめてたフクロウ🦉が、「トトロ蛾」の「転生」(てんせい)らしいです。7年前、電柱の上から、私のことを、「ジー」って、見つめていた野生のフクロウ🦉が、今度は、奇妙な「蛾」に「転生」して、再び私の前に姿を現したという話です👀ちなみに、「フクロウ🦉」は、鳥類の「神様」です。何故なら、「紙袋」=「カミブクロ」=「カミ、フクロ」=「神フクロウ🦉」これは、ダジャレではありません👀何故なら、「霊天上界」の「真髄」(しんずい)は、「子供の考えるような「発想」で、すべてつくられているんです👀そうです、「霊天上界」の世界は、地上の、ものの考え方と、「真逆」の世界で「構成」(こうせい)されているんです👀つまり、「霊天上界」では、子供のような、「純粋な心」を持つことが「祝福」されているからです👀」

◎フクロウ🦉=鳥類の神→(転生)🦋(蛾=チョウ類の神)
◎鳥類🦅=チョウ類🦋