【本当は、恐ろしい、さようなら人類🩸⭕】

【さようなら人類 作詞作曲 柳原陽一郎

ヨウちゃん、ようやく😣ようやく😖この『曲』(さようなら、人類)の、『時代』🌎=【🩸ち、球⭕】が、追いついたね🫠💬👌💬👏💬👏💬👏👏👏👏そう、『さようなら人類』は、『実現』するんよ😂💬👌💬ちなみに、俺、『ち🩸』の『発音』が、『き🌲』なんよ👀つまり、『木星』なんよ👀(俺に最後までついてきた人類だけ😶‍🌫️)で、実際、『男』が『猿🐒』になる『道』を選ぶ『人類』(人間)が、出てくるんよ👀

ヨウちゃん、おめでとう👏😂俺も、ヨウちゃんの『歌』の意味が、『理解』される『時代』がきたことが😂自分のことのように、嬉しいの😂これ、ぶっちゃけた話し😂なのよ😂

そう、ぶっちゃけ、その、『猿🐒』になる男たち、『猿🐒』になる方が、『楽』なんよ😂

大丈夫、ヨウちゃんは、この曲、創るぐらい、『ド天才』やから、勿論、『猿🐒』にもならんし、幸せな道が、用意されてる👀👌💬

結論、俺、『天才』が、好きなんよ👀ちょっとぐらい、『性格』悪くても、『天才』やったら、何故か?😂アンダーパーになるんよ👀

『凡人』は、嫌いなんよ😂でも、『性格』良い、『凡人』は、好きなんよ😂でも、あんまおらんのよ😂『性格』の良い『凡人』って😂