【ネットの誹謗中傷も、カルマ🚗の対象🫵】

ネットの『誹謗中傷』で心を傷め、自殺する有名人、若者が続出していますね。『ネットの誹謗中傷』も立派な『殺人』です。【銃や、ナイフ🔪を使わず、人間を殺しているのです。】そして、『誹謗中傷』している人たちは勿論のこと、【心の中でバカにしている人たち】も「カルマ🫵」(🚗)は受けます。【一見、善良そうなコメントを残し、馬鹿にしたり、中傷する人】も立派な「カルマ🫵」の対象になります。

【神様、仏様、(その他の幽霊も、てか人類以外、全部、勿論、野生動物たちも)はちゃんと見ておるから👀👀お主たちの「行動」もだが、「心の中」を😂心配せんでも😂お主たちの、カルマ🚗は、ちゃーんと、『用意』されておる😂👌】