【ゆるめるモとの会話】YouTube

【あの単独との会話👀】YouTube

そう言えば、今朝、幽霊に耳元で「おはようっ」って言われた。女性の幽霊👀朝、七時過ぎぐらいに、目覚まし鳴ったんだ。一瞬だけ。で、俺がかけてる目覚ましは、7:35にかけてるんよ👀しかも、一瞬だけ鳴った目覚まし、俺のかけてるアラームの音と違うんよ👀で、その、一瞬だけ鳴った目覚ましのあとに、「おはようっ」って👀結構、若い、女の子の声やった👀多分、兄ちゃん、今、幽霊たちにとって、とってもいいことしてるからなんよ👀ピンタレストの中に眠ってた、誰にも見向きもされんかった幽霊の写真をSNSに流してるから、幽霊たちにとって嬉しいんよ👀

【ここから下は、ゆるめるモとの、会話👀】

53 秒前