【SHARBETS : GHOST👻】

🌵誰も、いない、レストラン♪カラフルな、テーブルが並ぶ♫レストラン♪真ん中に、座れば、少しだけ♪寂しいけど、、、サボテン🌵が、くっきりと、長い影を♪のばしてる♪🌵💬【ブランキージェットシティ☠️《anoこの、パイレーツ、インスタで、送ってきたな👀懐かしいな👀俺が、肩に、ドクロのパイレーツ☠️彫って、まだ、色をつけていないときに、anoは、その、俺の、インスタの、投稿を見てくれて、俺に、ドクロのパイレーツ☠️の、絵文字を、個別に、返信してきて、くれたな👀》話が、それたけど、浅井健一兄ちゃんの、SHARBETSの、CDアルバム💿に、入ってる曲、《 ゴースト👻 》な👽💬】