【イエス・キリストの住所】

イエス・キリストエルサレムベツレヘムの馬小屋の飼葉桶(かいばおけ)の中で、生まれた。

エルサレム=IS=Iwasaki Singo

ちなみに、俺の『本籍』、世田谷区下馬5丁目なんよ👀【下馬5丁目=しも『うまご〈5〉』ちょうめ】

馬小屋(うまごや)→下馬5丁目(しもうま5〈ご〉)→【うま5〈ご〉】→【馬小〈うまご〉】=【馬5〈うまご〉】なんよ👀👌❓

ちなみに、俺、西暦1982年生まれなんだけど、【8+2=10】なんよ👀で、さっきの、年号に置き換えると、昭和57年生まれね。つまり、【5+7=12】ね。で、【12−10=2】なんよ👀で、【2=Z】なんよ👀【2とZ】が、よく似てるって言うだけの意味じゃないんよ👀【2=Z】の『意味』は👀つまり、【1位=トップに立つ】って意味なんだけど、【Z=2】の『意味』は、【1位=トップに立つ】を放棄して、私は、【2位、以下で良いですよ】って意味なんよ👀つまり、【Z=2位、以下で良いです。】の意味なんよ👀だから、【2=Z】なんよ。で、写真撮るとき、みんな、ピース✌ってするよね?👀あれ、1960s〜1970sの、『ヒッピー』たちが、はじめたんよ👀で、【ピース✌マーク】=【平和の象徴】なんよ👀俺が、胸によくつけてる缶バッチ、【☮→PEACEマーク】=【平和の象徴】なんよ👀つまり、みんなが、【1位】を目指すんじゃなくて、【Z=2=☮PEACEマーク】で、良いやって思えば、世界は、平和な世界になっていくんよ👀ちなみに、国と国が土地や、宗教をめぐっての争い=戦争だけじゃなくて、アスリート界でも、周囲が、誰が【1位】になるのか?っていうところから、意識を外して、ただ、単にスポーツやってる人なんやなって、いう味方をすれば、トップアスリートも、【1位】にこだわらなくなって、もっと、『純粋』な気持ちで、スポーツを楽しめるんよ👀つまり、みんなが、誰が【1位】になるんや?っていう興味が、トップアスリートを、苦しめているんよ👀?👌💬

だから、俺、昔から、紅白も好きじゃないんよ👀赤と白どっちが勝つか?ってことに、そんなに、こだわらずに、みんなが集まって、歌を歌えば、それだけで、楽しいんよ👀だから、俺、紅白よりも、Mステや、HEY HEY HEYのほうが、観てて、気楽で良いんよ👀で、俺、今、再臨の立場やから、色んなことを、SNSで発信してるけど、俺の仕事終わったら、爺ちゃん(仏様)や、イエス様や、仏陀様、キヨコ(水子の霊👾=妹=宇宙人👽たち)ママ(☁)や、ANOや、佳子、林檎、さっちゃん(桜井幸子)、マツコ・デラックス草間彌生、あと、俺の周囲に最後まで残った人たちと、楽しく『霊天上界』で、趣味や芸術を楽しみながら、暮らしていくんよ👀勿論、そのときは、俺の再臨の立場なんか、もうないから、別な人が、その役割をするんよ👀勿論、したい人がいたら👀いなかったら、いなかったで、どうにかなるんよ👀で、俺は、前にも言った通り、名古屋で、『悟空雲』見たから、『浅井健一さん』が、適任じゃないかと、考えてるんよ👀今の俺の立場👀勿論、名古屋で『悟空雲』見たからだけじゃなくて、ブランキージェットシティの曲には、俺、随分、助けられたからなんよ👀勿論、俺は、そんな役割したないってのが、一番あるんやけど👀勿論、『浅井健一さん』が、そんな役割、やりたくないって思った瞬間に『別の道』が、用意されるんよ👀

で、今、実際、『霊天上界』では、誰も【1位】なんかなりたくないって言ってるんよ👀みんな、申し合わせたように、【Z=2位以下でいい】って言ってるんよ👀

あと、浅井健一さんって、動物愛、半端ないんよ👀そして、神様についても、俺なんかよりずっと前から、興味持たれてるんよ👀

あと、地上の『再臨』は、一番、イヤイヤ、やる人が選ばれるようになってるんよ👀

森田童子😂ごめん、書き忘れてた😂勿論、森田童子も一緒ね😂👌💬てか、『森田童子』が、幽霊と、野生動物たち🐻と、その他のバケモンたちを、全て、統括(とうかつ)してるんよ👀今👀

あと、アキラ(子供の神=メシヤ)、グリフィス=スタヴローギン、のび太、まる子、悟空、悟飯、まことちゃん(グゥワシャ)、TOPPAN、COPPERIA、SCOTTO、HATENA、🌬、🌲、フランケンシュタインもね👀