バードストライクは、鳥たちが、被害者なんだって、気づけよ、アホ人類ども、そして、早く、屠られろよ

おい、バードストライクで、被害を、こうむってるのは、鳥たちなんだよ😈なんで、てめぇら、人間が😈いかにも、被害者面、してんだよ ? 前にも、言ったとおり、鳥は、【主】に、空を飛びように、創られたんだよ😈だから、空を飛ぶことは、俺たちが、道を、普通に歩いたり、疲れたら、腰掛けるような、動作なんだよ😈だが、てめぇら、阿呆人類は、どうだよ?お前らの、体に、羽が、生えてねぇってことは、そうだよ😈つまり、空を飛ぶように、【主】に、創られてねぇし、勿論、【主】は、人間が、【飛行機✈】に、乗るたびに、イライラしてんだよ😈それにも関わらず、この、ニュースを観ると、まるで、鳥が悪くて、人間が、被害者みたいなことを、言ってるじゃねぇかよ?😈なぁ、お前ら、いい加減にしろよ😈あんまり、舐めた、考え方、言動してると、とんでもない、屠られかた、するぞ😈勿論、俺も、この、ニュース観て、イライラしてんだよ😈てか、色んな人間、早く、爺ちゃん《仏様》からの、ゴーサインが、出て、早く、屠られて、欲しいんだよ😈俺は、心から、それを、願ってるんだよ😈